人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アシュタリフ号船長暗殺
毎日毎日、冒険者が暗殺しに来るなんて、
とても安穏とした生活とは無縁であるアシュタリフ号の船長。
正直、たまには縁側でゆっくりお茶でもすすって欲しいもんです。











なんか面白いかなって思って書いたけど、
思ったより面白くなくてがっかり☆



というわけで、船長を暗殺してきました。その模様がこちら。

アシュタリフ号船長暗殺_b0037116_13172996.jpg

模様ではなくて、すでに結果になってしまっているのはご愛嬌ってことでw
残念ながら箱からポロリを期待したバルバロッサゼレハは出ませんでしたが、
その代わりと言わんばかりのバルバロッサムフルが鑑定されてきました。

すでにみんなに行き渡ってるってことなので、私がもらいましたが…。











うーん、使い道なくねぇ!?










狩人がんばって73まで上げますね☆ミ













※☆を多用していることに深い意味はありませんのであしからず。
by hirots00 | 2008-12-22 01:06 | クエスト
<< ペット狩りウマス 狩25⇒27 順調に 忍72⇒73 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31