上がったり下がったり
前回のエントリから早1ヶ月半ですか。早いものです。
その間、1度しかログインしていません。仕事が忙しいもので。
土日が休みじゃないかって言うと、そういうわけでもないのですが。
ちょくちょく仕事には出てたりするのですが、ログインできないほどではなく。
まぁ、一度離れると戻るモチベーションが上がらないって言うのは、
去年の夏と同じような感じですね。はい。



っと、前置きが長くなりましたが、なんとなく久々にログインしてみました。
世間では色々変わって(進化)していて、その流れについていけていません。
『石の見る夢』も、前回ログイン時に購入だけしたままでした。





これ買わなかったら間違いなくフェードアウトしてたんだろうな、と思う次第で…。






ちょこっと調べて見ると、序盤はソロで出来そうだったのでやってみました。
ジャグナーでオーク、パシュハウで亀、メリファトでヤグ、
それぞれから何やらアイテムを取ってこいと。
これはさくっと終わりました。オークと亀は一発ドロップ。



次はえーと、バタリアとロランとソロムグのゴブからアイテムを取ってこいと。









出ません…。ほんとに出ません…。









上がったモチベーションが音を立てて下がりました。















下がったモチベーションを回復させるために、黒を上げようとグスタフに行ってみました。















初回のゴブペットリーチにやられて、レベルが下がりました…。










モチベーション駄々すべりw









LSMとちょこっとFoVやってレベルこそ上げなおしましたが、
モチベーション回復には至らず。
夜ログインしようと思って、結局ログインしませんでした。






こんな生活が続きそうです。







ちなみにLSMからは『レアポップのNMを発見した気分』と言われる始末。トホホ…。
[PR]
by hirots00 | 2009-05-05 15:37 | 一般
<< フリーズキター 黒48⇒50 合成依頼 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31