フリーズキター 黒48⇒50
フリーズですよ、奥さん。古代魔法なんですって。
なんでもすっごく強力らしいじゃない?
どう?奥さんも今夜一つ…。



なんじゃこりゃw







まぁ、うん。めでたく黒が50になりました。何気なく。
いいペット狩り狩場があったんですよ。アルタナエリアに。









こういうときに『ぺってん』様は役に立ちますね!
(『黒猫奮戦記』様はやってた時期が昔ってだけですよ!)







西サルタバルタ[S]に格好のウサギペットがいるわけですよ。
こいつをむしゃむしゃとむさぼりくったわけで。




Rさん詩人と一緒に。

あっという間に皇帝2回分消化で50に。

フリーズ習得。














どりゃっと試し撃ちで一撃祭。














宇和あああああぁぁぁぁぁぁああ嗚呼くぁwせdrftgyふじこlp;







すげぇなこれ…。オラ楽しくなってきたぞ!




(その後、グスタフに行ったら一撃で倒せたり倒せなかったりで、振り向いた親に虐殺されたのは内緒)
[PR]
by hirots00 | 2009-05-09 13:46 | レベル上げ(黒)
<< 一撃祭にうっとり 黒50⇒53 上がったり下がったり >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30