一撃祭にうっとり 黒50⇒53
半端じゃないです。フリーズと氷杖。
鬼に金棒とはまさにこのこと。どのこと?






50でフリーズ覚えてすぐにグスタフに狩場変更しましたが、
50の時点でたまーに一撃は出てました。ちょっと濡れそうですw

b0037116_22513027.jpg


まぁさらりと51に上がり、この日のために暖めておいた氷杖HQ。
えぇ、これだけ安かったから買いましたともさw


b0037116_22524967.jpg


こうなったらもう、親の向きとか関係なく、ガスガスとフリーズ撃ちこむだけ。
たまーにハーフが出るとびっくりしてあたふたしますが、
親がリンクしなければ、慌てず落ち着けば余裕で対処できますよね。





結局トータル2回のログインで53まで上がりました。グスタフ卒業です。
現在はソ・ジヤで巣弱中(w)にこれ書いてますw
ここも美味いです。ここでのお話は後日。
[PR]
by hirots00 | 2009-05-10 22:57 | レベル上げ(黒)
<< クエイク一閃 黒53⇒54 フリーズキター 黒48⇒50 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30