人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隔たれし信仰
唐突に「戻れ」といわれ、名古屋から帰ってきましたw
おかげさまで予定されていたプロマシアミッションに参加できるってもんですよ。



行ってきたのはプロマシアミッション第2章の中盤、「隔たれし信仰」。
フォミュナ水道(LV40制限)の奥地でミノタウロスを撃破します。
事前に情報はある程度仕入れてはいるのですが、
やっぱりこういうのはどきどきするもんです。

うちのLSMが一人リアル用事で来れなくなったことはアクシデントでしたが、
他にはさしてトラブルもなく、順調にミノタウロスを発見!

まぁ案の定引き寄せ食らったわけですがwww
やっぱりそこはお約束ってわけで。
10人(5人*2)アライアンスで行ったんで、さしあたって苦戦もせずに撃破!

プロマシア関連のミッションやクエストは、人に話すことがメインなのか、
そこらじゅう引きずりまわされる印象ですな。
みんなして「ウルミアドコー(゚Д゚≡゚Д゚)?」みたいなw

無事にウルミアも発見し、プロマシアミッションは「誓いの雄叫び」まできました。
第2章最後にして最大の難関です。まぁ、これはいずれまた…。







っていうかさ















プリッシュ♂かyp!!!!!!!!!

(いや、言葉遣いが乱暴なだけかもしれんが)
by hirots00 | 2004-12-03 16:06 | ミッション
<< いい構成だったのに… 理不尽だ >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31