人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい構成だったのに…
構成がよくて、テンポがよくても、外的要因で稼げない典型的な例。

出張一時中断中を逃すなんてとんでもない!ということで、
きっちりナイトで希望出し。ほぼ即誘われ。
最近すぐに誘われるのですが、盾減ってますか?
集まったメンバーはナシ狩黒赤詩。

基本的に自己ケアルでしか回復されないようだったので、
結構大変でしたけど、リフレがほぼ切れないんでなんとかなりました。
相方の狩さんもナチュラル固定に協力してくれて、きちんとタゲとってくれるし、
シフさんは不意だまの使い方がいまいちかな?と思ったけど、
最低限のことはきちんとやってるし。
最初の30分で経験値2000(4チェまでかる~く)いったので、
これは!!!と思っていたのですが…。

テリガンで狩りをしていたわけですが、
ラプに絡まれると、勝てないわけじゃないけどかなりつらいです。
釣る前に絡まれるならまだいいのですが、釣り帰りだと逃げなきゃいけません。
これを踏まえて…。

①うちの釣り役がラプにからまれエリア
②隣のPTの釣り役がラプにからまれエリア
③外の60OverPTがラプ+カニ*3を連れてきたのでエリア

2本目の海串を食べたときにほとんど稼ぐことはできませんでした。
3本目の海串の時にペースが戻ったので一安心してたところ、
4本目の海串で赤さんの回線が突如不安定に。
落ちて戻って落ちて戻ってこず…。ここで終了となりました。

結果、海串4本2時間弱で稼ぎは4000くらい。
何事もなければ時給4000を超えるペースだっただけに非常に残念。
みんな上手だったのになぁ。残念。
by hirots00 | 2004-12-04 12:33 | レベル上げ(ナ)
<< アスピル… 工エエェェ(´д`... 隔たれし信仰 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31