人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔晶石ミッション
昨日終電間際に帰途について、今日は15時に出勤してきた(ぉぃ
私ですが、思いのほか今日は平和で、さくっと帰ろうかとおもっていまs(ry

昨日はちょこっとだけログインしたんですが、
なにやらLSMがみんなでオズにいます。

ははぁ。魔晶石ミッションだな。聞いてみたらそのとおり。
蜂を狩る予定でコンシュで落ちていたので、ベドーから合流しますた。
(サポシのままだったが)
ちなみに今回飛空挺に乗れるようになるのは、私が誘ったリアフレ。
ミッションランクは追いつかれてしまいましたorz

ベドーから合流して、ダボイを回って、呪符デジョンで帰宅。
出品していたサイレントオイルが戻ってきて激しく萎えながらログアウト。
サイレントオイルもう作りたくないなぁ~。
けど避けられないしなぁ。頑張って蜂を刈り尽くすしかないな!
by hirots00 | 2004-12-20 16:58 | ミッション
<< 木工 もっこう もっこもこ だいじぇすと >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31