人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年入手したいアイテムたち
レベル的な目標は先日記載したとおり。
戦士がいい感じ(スシがイイ(`・ω・´))なので、上方修正があるかも。

今回はお金を稼いで、欲しいアイテムたちを。

1.ダークスタッフ(D30 隔366 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1 耐光+15ヒーリングMP+10 追加効果:闇ダメージLv51~ All Jobs)

2.アーススタッフ(D30 隔366 VIT+4 耐雷+15 被物理ダメージ-20% 追加効果:土ダメージLv51~ All Jobs)

まぁHNMとかやらない限り、土杖はいらないのかと思うわけですが。

3.バーミリオクローク(頭装備不可 防46 MP+10 MP+1% 避-10 リフレシュ Lv59~ モ白黒赤ナ吟狩召)

やっぱりこれが最大にして最強の難関なわけです。
遠すぎてほしいのかどうかもよくわかりませんが、やっぱり魅力的です。

あんまりほしいものがないみたいですwwwwwwwww
グラットンソードが当面の目標で、それをクリアしちゃったから、
ちょっと気が抜けちゃったのかなぁ。

今お金があったら、合成スキルをあげたいです。
紙兵高くなって来てるので、木工スキルアップが当面の課題。
錬金術もあげたいけど、やっぱりサイレントオイルがきついのです。
by hirots00 | 2005-01-23 22:52 | 一般
<< パソコンほすぃ 戦士AFその他もろもろ >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31