人気ブログランキング | 話題のタグを見る
固定PTか?
週末からLSで話をしていた会話が、
「白と黒ともに41歳のレベル上げに月曜日に行く」
とな。

私の戦士が40歳なんですが、一緒にいけませんか?
スシ食うから攻撃もあたるyp!
まぁ承諾が出たので、3人セットで狩りに行くことが決定しました。

月曜日。ジュノをメインにサーチをかけるもあまり人がいない状況。
LSからは40ナイトが出動できるとのことなので、LSから4人。
まずはナ戦白黒。前衛と後衛のレベルが逆なのが気になるがw
なぜか私がリーダーをやって(言い出しっぺじゃないのにねぇ)、
シーフと赤をゲットして、西アルテパカブト山へ行ってまいりました。

シーフのバイパーバイトに合わせる貫通役として、
私が両手剣(アイスブランド)をぶん回していたのですが、
不意打ち+パワースラッシュでもナイトからタゲが取れない!
WS後に挑発しても取れない!!!

「こいつ戦死だぽ。キックするか」

ちょっとマテ!!!リーダーは私だ!!!!
弱いのは認める!認めるから見捨てないで!!!

一度トゥーナスシから山串に食事を変えましたが、
今度は攻撃がすっかすかで、シーフさんにTPが追いつきません。

「シーフTP:200% 不意打ち○」
「戦士TP:97%」
「ごめwwwwwww」

連携はナの後ろからバイパーの予定でしたが、
半固定は事実上不可能だったので、途中から私の後ろからバイパーに変更。
それでようやく安定しましたが…。サポシの意味がなかったわけです。
もうちょっと強いと思ったのに…。
メンバー全員レベルは上がったんだけど、カブト山の稼ぎとしてはいまいちでした。

というわけで、
「本気で槍を鍛えに行くぞ、この【首】め」
「【はい。お願いします。】」
となったわけで。流砂洞のカブトをピシピシ殴ってました。

現在両手槍スキルは113です。来週までにキャップ近くまで引き上げないと…。
by hirots00 | 2005-02-01 11:33 | レベル上げ(戦)
<< VUだVUだ! 木工スキル上げ >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31