人気ブログランキング | 話題のタグを見る
果たして本日暗黒のレベル上げが出来るのか!
先日立てた予定では、今日は暗黒騎士を上げる日のようです。なんていうか人事ですな。
だって、今日、サッカーあるんだもん…。

まぁ、サッカーも一昼夜ぶっ通してやるわけじゃなく、見終わればレベル上げもできますし、
見ながらでもできることはあるので、それを個人的メモ。要するにお買い物メモ。

【メイン武器】
暗黒騎士が得意とする武器は両手鎌、両手剣、両手斧あたり。
サイズ(両手鎌)とプラトーンカッター(両手斧)は持っているので、
ブレイブハート(両手剣)を買うかどうか悩み中。
「暗黒さんレタスよろ^^」はスルーの方向でお願いします。

【遠隔武器】
共和軍団兵石弓+2を保持しているか微妙。多分売った。なので買いなおしかな。
アシッドボルトもスリプルボルトも撃てるから、あれば相当便利でしょう。

【防具(アクセ以外)】
リザード装備を買いなおし以外に方法はなさそう。
トランプクラウン(頭)なんていうすばらしい装備があるけど、きっと高いんだろうね。

【指・耳】
天秤の指輪とオニキスピアスで問題ないはず。

【腰】
修道士の荒縄か戦士のベルト+1どっちをチョイスすべきか。
両方持ってって、タゲとらないと思ったら荒縄かな。

【背】
同族の毛皮のマントはおっときます。

【首】
LV21になるまでごまかします。ってことで装備なしw
by hirots00 | 2005-03-30 12:30 | レベル上げ(他)
<< 放置プレイが流行しているらしい LSPTシーフ 46→47 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31