人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涙のリクエスト with ななさん
暗闇薬がスキル上限に到達し、余ってた蜜蝋でサイレントオイル作って27とちょっとになって、
錬金術のスキル上げは目薬に移行しようと企んだヒロです。こんにちわ。

さて、おさらいです。目薬の素材はというと・・・
・アーリマンの涙
・カモミール
・蒸留水
を、水クリでしゅわんしゅわんやります。
アーリマンの涙、結構高いので自給しにななさんを拉致したわけです。

氷河に着いてほどなく、フレからヴァズ用のフェ・インの鍵が欲しいって事でお付き合い。
獲物狩り初めて10分くらいで出る始末。気を付けて箱さがしてねぇ。(ななさんもね!)

その後は眠くなるまでななさんと甘い時間をすごしながら待ったりと目玉とトラ狩り。
眠くなって落ちて、日をまたいで涙を入手し続けて、荷物が一杯になったので帰還。
入手した涙と、競売で購入した涙1Dとをあわせて目薬を作成し、
無事に錬金術のスキルが29に。下級職人になりますた。

これで靭皮紙が有意義に作成できると言うことですよ奥さん。



何かあると思ってリンクをクリックしたアナタはだまされたわけだな!
by hirots00 | 2005-04-16 18:25 | 合成スキル上げ
<< キャーリュウサーン 竜騎士15→18 がんばれyp! >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31