人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて
昨日より始まりましたGW予備選(飲み会3連発)のため、
昨日はわずかしかログインできませんでした。
競売をちらちらみて、倉庫に荷物を送っておしまい。
ネタなんぞあるわけもないです。

まぁGWは有意義にまったりFFやれる時間でもあるので、
ちょっとどうしようかと考えている次第でございます。
何がやりたいんだろう。ちょっと考えてみましょうか。

【レベル上げ】
ナイト 61→62
特に欲しい装備があるってわけじゃないんだけど、
ちょこっとレベル上げPTに行った都合上、あげときたいのが本音。
なんやかんや、ある程度のレベルがあるジョブがあると便利だし。

シーフ 49→50
戦士 49→50
基本的に上記ジョブは固定でやっているので、
他のメンバーの都合に左右されてしまうわけだけども、
これ以上ないっていうくらい中途半端なレベルなのでw

忍者 30→36
ちょっと高望みしすぎだろうか?と思いつつ、
シルバー装備に切り替えられるこのレベルが目標です。

【合成】
調理 69→70 と活魚合成の取得
自分で取ったり、某えるめすたんからもらったりで、
ある程度の蜂蜜が手元にあります。
これを消費すればスキル目標はクリアできるでしょう。
問題は活魚合成なのですが、残り6500ポイントほどです。
めぐり合わせがよければ、2回の指定納品でクリアですね。

鍛冶 5→15
錬金術スキルを上げる為に、どうやら鍛冶スキルがある程度いるようです。
ということで、これくらいはあったほうがよさそうと判断。

【クエスト】
流れに任せてやる予定。
自分から言い出してどうこうするのはないと思います。
やりたいクエストはたくさんあるんですがね。

【金策】
欲しいもの、っていうのが今のところこれといって見つからないので、
空いてる時間を有効に使ってお金を稼ぐ、というスタンスになりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
忍者のレベル上げと鍛冶のスキル上げ、この二つが難関です。
モチベーションさえ保てばなんとかいけるかと思うんですがね。
by hirots00 | 2005-04-28 13:19 | 一般
<< やるなあ うんと >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31