人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローグアームレット シーフ51→52
LSPTです。シーフです。どうもです。
本日は定番の狩場をチョイスせず、穴場を狙ってみました。
その名もウルガラン山脈。
ヴァズ石からザルカバードを超えていくわけですが、
51程度では道中が怖いったら怖いわけです。
案の定、白さんが絡まれて死亡したわけですw





狩場:ウルガラン山脈
獲物:ウサギ、最後にトラ
構成:ナシ戦白赤赤
連携:ダブルスラスト→バイパーバイト(湾曲)
倒した数:30
平均獲得経験値:175.5 (+24.1)
総獲得経験値:5988
平均戦闘時間/間隔:197.6 / 78.3
時給:2604.7
狩り時間:2.3
【コメント】
ウサギメインで狩っていたわけですが、一撃が結構大きいです。
ミスラナイトだったのもありますが、クリティカルで軽く3桁、通常でも100近いです。
あと、ウルガランのウサギはなんちゃらカロットとか回復WS持ってます。
400近く回復されるので、火力重視でいかないとジリ貧になりそうな感じです。
あとはここ特有のWSの雪煙。前方範囲ダメ&麻痺なので注意が必要です。
フットキックや範囲ダメ&スタンも健在でなかなかの強敵です。

が、うまく立ち回ればなかなかおいしい獲物であるとも思います。
何よりまずライバルがいないところなので、他にペースを崩される心配がありません。
いつもと違う狩場、獲物で新鮮な感触が得られてうれしかったです。

なお、ちょっとわがままを言って、予定時間をオーバーしてレベルアップさせてもらいました。
LV52となり、シーフAF防具最初のローグアームレット(小手)が装備できるようになりました。
まぁDEX重視装備ということで、種族脚なんかと併用して使うことになりますが、
色彩がとんでもなくなってて、激しくかっこわるいですw
街中では装備できないなぁと思いつつ、今日は寝るですw
by hirots00 | 2005-05-25 01:45 | レベル上げ(シ)
<< なんつーか久々に ナイト61→62 仕事場で更新できないと・・・ >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31