人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集中革スキル上げ完了 革細工→17
ある程度の黒、というかペイバックが見込めるのを確信したので、
リザードセスタスによるスキル上げの最後は私財投入でトカゲの皮競売買い。
3Dほど購入してリザードセスタスを作り、出来上がったのはどんどん倉庫で保管。
めでたく17になったところで、革スキル上げは一旦おしまい。
結構長かったな~。1週間くらいかかったかしらん。
出来上がったセスタスは倉庫でちまちま出品を繰り返して処分です。

これでなんとかダルメル狩りに突入できるスキルには仕上がったのですが、
ダルメルの毛皮をなめすための闇クリがありません。
ボーンピックを作るためのアッシュ材を削るための風クリがありません。
闇クリはともかく、風クリは買いたくないのでアットワでログアウト。
いっぱい風が吹くといいな。

【革細工】()内はスキル上限
~10(11) ソレア:[風]大羊のなめし革*2
~17(17) リザードセスタス:[土]セスタス トカゲの皮
by hirots00 | 2005-11-08 01:35 | 合成スキル上げ
<< ダルメルしゃんとお友達? 骨→... めんどくさいけど黒レシピ 革→13 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31