人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスタル家とパラダモの丘
LSMのプロマシアミッションのお手伝いで、
ふたつの道を3人でやってまいりました。

その昔、自分がミッションをやったときは60くらいで、
モルボルもアントリオンも強いなぁと思ったもんですが、
ソロでも余裕な感じでした。時の流れを感じます。

戦闘自体がこのようにスムーズにいくし、LSMは白なので移動も楽。
てなわけで、次のソ・ジヤ攻略のためにチップとフロリドストーン取りに行きました。
ナ赤白っていう持久力に富んだメンバーなんで、手当たり次第に狩ります。
私も以前にENMやっちゃったので、ストーンが必要で助かったわけです。

その後ちょこっとブブリムでダルメル狩りやって就寝。
合成以外のことをやったっていうことをアピールしたかった。
そんな一日。
by hirots00 | 2005-11-19 15:52 | 一般
<< ダルメルファンタジーの終焉 骨... せっかくだから >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31