人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風と共に去りぬ…
羊BC行く予定(私は知らなかったんだけど)があったんですが、
メンバーが揃わずに延期ということに。
クロ巣の護衛をさくさくっとこなした後、千骸谷のENMクエストに行ってきました。

まぁメンバー誰も75に到達している人もいないため、
3人推奨ENMの「j風と共に」に行ってきました。
ナ/戦(75:私)、シ/白(61)、赤/白(74)、黒/白(73)、白/黒(68)の5人で行きました。

まぁこのENM、エフトが走ったり止まったりエアロガやってきたり、
なかなかテクニカルな感じでしたが、結果は6割削って時間切れ。
最後の最後でエアロガIIIの直撃食らって死にました。

黒の精霊でいまいち削れなかったのと、
被ダメの多さに回復にてんてこまいになりすぎたこと。
これで結局時間切れ。食事忘れも痛かったですかね。

まぁなんにせよ、思ったよりもあまっちょろいものでもなかったですね。
次はきちんと対策して、勝利したいと思います~。
by hirots00 | 2006-01-06 01:01 | クエスト
<< 連休圧縮日記+α 気がついたら… 裁縫→42 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31