人気ブログランキング | 話題のタグを見る
墓で徒然 ナ72
ななさんとセットで希望を出したものの、
ななさん側にしか誘いが来ないのは仕様です。
まぁ全部外人だったのでスルー推奨しましたがw

結局私がリーダーやって、ナモモ戦白赤。
モンクいっぱいだし、墓の骨でもやりますかーと、
龍王ランペールの墓に向かいました。

時給4000ペースでまぁまぁ順調にやってましたが、
最後の最後にわらわらっとモンスターが絡みまくって大ピンチ。
結局ななさんと戦士さんを除く全員が戦闘不能に陥り、
そのままぐだぐだに解散。ロスト除いて+10000くらいの稼ぎ。
まぁこんなもんかなって感じですw

やった感触としては、ロメポンの方が楽で稼ぎもいいかなという印象。
WSの回避法がしっかりしてるロメポンに比べて、
墓の骨や犬はただ食らうしかないのがつらいところ。
単品経験値も結構な差がありましたしね。

今回のパーティは、最初連携なしの単発で行く予定でしたが、
アドリブで夢想阿修羅拳→双竜脚→ミストラルアクスの光3連に。
ななさんのバニシュMBもなかなかのもんで、結構楽しかったです。
双竜脚で止まってしまった場合、ミスト前にサベッジでトスしてみたり。
アドリブに四苦八苦するななさんが印象的でしたw

ENMや護衛ミラテテでじわじわ経験値を増やすものの、
まだ@20000以上。アダマンナイトへの道は未だ遠く。



構成:ナモモ戦白赤72-73
狩場:龍王ランペールの墓
獲物:骨(主に戦)と犬
連携:アドリブで光
倒した数:74
平均獲得経験値:114.9 (+28.7)
総獲得経験値:10630
平均戦闘時間/間隔:96.9 / 33.5
時給:3966.0
狩り時間:2.7

【コメント】
戦闘時間が非常に短いですが、通常が結構重いのに加えて、
範囲が強烈なんで、盾としてはつらいところです。
ただ、見ててみるみるうちに減って行く骨のHPが爽快でした。
by hirots00 | 2006-01-22 22:19 | レベル上げ(ナ)
<< リベンジエフトENM(と護衛) 随分久しぶりでした ナイト71→72 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31