人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビシージが2連戦
夕飯を食しながら戦士のレベル上げ希望誘われ待ちをしてみたわけですが、
なんのことはない、全然誘われませんでした。

そうこうしているうちに、ななさんよりビシージが始まりそうという報告が。
見てみると、マムージャがLV1になっており、
マムージャがLV2になるころ、トロールもLV1に。

そうです。人生初の連戦ビシージとなりました。



と意気込んで、まずはマムークを迎え撃ったわけですが、
蛮族軍レベルが6に引き上げられており、なかなか苦戦しました。
それでもVU前よりは攻撃があたり易くなってるなという印象。
正式名称は知らないのですが、VUで追加されたカエルが強かったです。

続いてトロール。
VUにてビシージにテンポラリアイテムが配布されることになってますが、
連戦モードだと、再配布がなされないようで、
マムークで調子に乗ってほとんど使いきってしまってました。

さらにさらに。成虫ワモーラなんかもLV6では参戦してくるとか、
LV5に比べてトロールはかなり強くなったと思われます。
何回死んだか数えるのもバカらしくなるくらい死んでしまったり。

それでも2戦フル参戦して、経験値合計2000を積み重ね、
両手斧も239まで上がりました。
トライアルが受けられる240までもうちょっと。
まぁ片手斧トライアル中ではあるのですがね…。
by hirots00 | 2006-10-29 01:26 | 一般
<< お休みしようかな、と思ったり ... 初めての詩人釣り 詩39→42 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31