人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロミヴォン-メア
さて、下の記事に書いたように、また先週の記事にも書いたように、
本日はプロミヴォン-メアへ突入してまいりました。
(区切り文字はハイフンなんですね。昨日気づいたので今後これで統一します)

2PTアラで行くこと、1PTは私のLSメンバーで固めることは前回と同様。
ただ、黒さんは召にジョブチェンジで、こちらの構成は戦戦狩白白召。
道中は一度外れを引いたものの、難なくゲートを突破し、BCへ。
プロミヴォンBCも2箇所目ということで、さほど綿密な打ち合わせもなくBC突入。
一人BCに突入できないアクシデントが発生し、
呪符リレイズを使ってしまったメンバーは気まずい思いをしながら一旦外に出ます。
仕切りなおしでBC突入。

インペールメント(HPを20そこそこ残して削るどでかい技)を食らって少々焦るものの、
回転木馬(範囲攻撃)はさほどやってこなくて、
さらに驚のアニマを2個使用したおかげで、何事もなかったかのように撃破!
今回は両手斧でシルブレ連発モードにしてましたが、
さすが得意武器ってことかかなり当たるんで、タゲ回しがスムーズに。
最後はマイティシュト一閃!とどめは私。いいとこどりw
撃破タイムは9分少々。

最初のインペールメントでハイパーポーションを使ってしまい、
以後しばらくハイポーションが使用できなかった(妙薬中とのアイコン)のですが、
それを考えてもハイポーション消費1個は楽すぎですね。
(ハイパーポーションはHP200回復ですが、以後の妙薬中が5分くらいっぽいです)
あ、殉職者は回転木馬をもろにくらった召さん。一撃昇天でした。

これで残すプロミヴォンはデム1箇所。
来週にはタブナジアへいけそうです。(無事に済めば、ですけどね)



前述したように、もう一つのPTは完全野良で集めることにしていたのですが、
とんでもない臼が一人紛れ込んでました。
ランク10の臼樽ですが、とてもランク10ではありません。

「パイはアップルパイが一番いいのかなあ」→一番劣化です
「パイとジュース、海串は一緒に使えますか?」→使えません
「エーテルって食べ物ですか?」→薬品です
「エーテルってどんな効果?」→MP回復です
「じゃあエーテル買ってきますね!」→なぜデジョンをするんだ(上層から下層へ)

リアルでキャラを買ったのかしらこの人…。
って話をLSチャットで話す私たち。
この人と一緒になった人たち、ご愁傷様だなぁって。
私も人集めシャウトはしていて、戦士さんを2人ほど誘っていたので、

「不穏な人がいて不安でしょうが頑張ってください」

とお詫びの一言。
実際、ジュノでの作戦会議中のテンションはすこぶる低かったですw

プロミヴォンに突入してからは特にアレな行動はとらず、
BCでもやんちゃしたわけではなかったそうなんですが、
相方PTはBCに惜敗したそうです。
惜敗理由は臼のせいではないみたいでしたけどね。
言いにくかっただけかもしれませんけど…。

まぁあれですよ。
彼(彼女?樽♂だったけど口調が女っぽい)が晒されてないことを祈りますwwwww
by hirots00 | 2004-10-22 11:47 | ミッション
<< 競売での不注意三連発 テレポ~~~~~~~~~~~ホ... >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31