人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぁ更新をさぼっているだけで
普通にFFはやってます。
以前ほどの勢いはなくなったというか、
平日はほとんどログインできない日が続いてますけども。
久しぶりに投稿画面開いたら、なんか微妙に機能拡張されてるのねっ。

まぁ更新をさぼっているだけで_b0037116_713158.jpg

かねてより目標の一つであった、ウィン礼服も手に入れました。
赤上げを本格始動したおかげで、旧エリアの戦績もそこそこ溜めることが出来、
あとちょっと旧エリアにいられれば余裕でいけたのですが、
それより先にアトルガンデビューしてしまったおかげで、
最後の200ポイントはソロで溜めました。辛かった(つД`)
おかげで女帝チャージができません。由々しき問題。

まぁ更新をさぼっているだけで_b0037116_7131657.jpg

ま、同じアングルで、頭以外の赤AF。
なんのこっちゃない、順調に59まで育ちました。
シャポーも皆さんのご助力で無事に入手しましたので、
あとはレベルを上げちゃうだけです。レベル上げ行けばすぐでしょうね。
赤は装備資金が続く限り、このまま上げきってしまう予定です。
あればなにかと便利なジョブですし、不定期ユーザにとってはいいジョブです。
おかげでちっとも戦士の装備が整っていきませんが…。



なんでこんな時間にブログ書いてるかって、
五戦士魔法陣というものをご存知でしょうか。
クエスト『神威』にチャレンジするために必要なトリガーアイテムですが、
これを取るために必死に早起きしたわけです。

フレに誘われた神威ですが、必死こいてがんばります。
以上!
by hirots00 | 2007-02-27 07:18 | レベル上げ(赤)
<< バージョンアップが行われました! いつの間にやら54デス >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31