人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年4月現在プロフィール【レベル編】
某旅団の団員風に自分のプロフィールを解説してみようってなコーナー。
誰かに見せるというよりは、自己満足と自己整理が適切なようなw

では行ってみましょう。レベル編。

戦士:75
モンク:21
白魔道士:42
黒魔道士:33
赤魔道士:61
シーフ:67
ナイト:75
暗黒騎士:22
獣使い:14
吟遊詩人:42
狩人:14
侍:30
忍者:60
竜騎士:25
召喚士:1
青魔道士:1
コルセア:6
からくり士:5

一番最初にカンストしたのがナイト。
なので、思い入れは他のジョブに比べたらやっぱり高いし、
一応メインと呼べるジョブになるのでしょうが、
最近はちっともジョブチェンジしません。
少人数PTやソロで行動するときくらいです。
変わってメインとなりつつあるのが、次にカンストさせた戦士。
メリポ目的で上げたというのは否定しませんが、
装備で目に見えて強くなっていくのが実感できて、
上げていて楽しかったジョブです。メリポは単調すぎて眠くなりますがw

他はAF以上のジョブとして、シ忍赤。
LSPTで上げているシーフ(かなり不定期ですが)は別として、
忍赤は他聞に漏れず、使えると便利(有利)なジョブだから。
ソロで活動することは滅多にありませんが、
制限エリアやBCなどの幅が飛躍的に高まりました。
後衛カンストジョブも欲しいので、赤はこのまま上げきる予定。
シーフはまったりと、忍はアメミットマントレベルの61にはしておきたいです。

低~中レベルで育てているジョブは黒と侍。
どちらもそれぞれ赤と戦のサポジョブ目的です。
黒はミラテテを毎週2つ投入し、侍はソロやLS少人数PTとかでちまちまやってます。
黒も侍も野良PTでさくっとずばばっと上げたい気持ちもありますが、
このレベル帯の人口の少なさを考えると、このペースが続きそうです。
侍はともかくとして、黒は早めに上げておかないと、
赤のレベル上げペースをシフトアップできないのが苦しいところ。

その他はまぁ、いつ上げたかよくわからないジョブも少なからずあります。
白なんて意識してあげていたのは2年前くらいですしw
モンクとか暗黒騎士とか、多分ソロで上げたんだろうなぁってくらいです。
詩人だけはLSPTで上げました。今は解散状態なので手付かず。
ななさんにもらったジュスターケープが倉庫で寝てるので、
そのレベルまでは上げたいですが、優先順位は恐ろしく低いです。
ごめんねななさん。

今後上げていくにしても、実用性第一となると思うので、
ナイトや赤のサポになりそうな青を上げてみたいかなって考えています。
装備の使い回しが有効な暗黒や竜も興味はありますし、
AFを着てみたいコルセアなども魅力を感じますが、
まぁここまで到達するには後3年は必要ってところでしょうか…w

以上、レベル編でした。
by hirots00 | 2007-04-14 10:35 | プロフィール
<< ハルパー系の短剣は強い… シー... 革細工スキルを上げています。 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31