人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてバストゥークへ
またもや久しぶりの投稿となってしまいました。
相変わらずログインだけはほぼ毎日繰り返しておるのですg(ry
まぁこの口上も毎度のこととなってきましたね。
あまり反省はしていませんw

さて、先日某Rさんのお誘いにてフェンリルを退治することができ、
(この件に関しては後日ちゃんと記事にしようと心に誓う)
ウィンダスでの全てのイベントが終了しました。

というわけで、本日ログアウト直前にバスへ行き、
戦跡交換をしたところで、ついに最後の三国であるバストゥークに移籍しようとしたのですが…!

『現在ミッションをオファーされている状態では移籍することができません。』




な、なんだtt(ry




そうでした。ウィンダスミッションの『星読み』を受けていたのでした。
全てが終わったと思いきや、クピピからお札強奪を忘れていました。
乗りかかった船くらいの勢いで、バスまで連れてきてくれたRさんと一緒に、
こいつをクリアしようと企むものの、どうやらまったくイベントが進んでいない様子。
ミッションオファー者のZubabaに怒られていると、どうやら勝手が違う様子。

『錆びた短剣3本もってこいよこのやろー』とのこと。

ふむ?ということはホルトトへ行かなくても競売で事足りる?
⇒答え:事足りました。

まぁすっ飛ばしてミッション進めているうちに、星読みのクリアフラグもたってたようで、
お札をもらうにはミッション受けずとも、ロランベリーを差し上げればよかったようで。
まぁこういう裏設定はなかなかわからないよね。笑って吹っ飛ばそう。
Rさんごめんよ。夜遅くに…。

てなわけで、近々ロランベリーをクピピに献上し、
改めてバストゥークへ移籍します。
新米冒険者、どうぞよろしく。



このブログを見てくれているというありがたいtellを本日いただきました。
こんな更新してないブログを見てくれて、かつ声をかけてくれるとは、
うれしいやらなにやらのまえに、とりあえず驚いてしまいましたw
フレ登録までしていただいて、感謝感激雨Arashiでございます。

とまぁ、中身のないブログですが、末永くお付き合いくださいますようお願いします。
どうやらRさんにも見つかったみたいだしw
by hirots00 | 2007-07-10 01:40 | ミッション
<< 近況+フェンリルレポート 近況報告 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31