人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-ウィンダスに行ってきました
連続魔でぃすぺるのライさんにお誘いいただきまして、裏ウィンに行ってきました。

言葉にすると簡単ですが、私にとってこれが初のデュナミス参戦です。
私の所属するメインのLSは常時片手の指で足りる程度の人数ですし、
そもそも私が平日週末含めて、長時間ログインできるかどうかが不定期ということもあり、
空NM等のコンテンツともども、もう別ゲームなんだと割り切っておりました。

今回お誘いいただいたのは、当日時間がぴったり合ったということもさることながら、
1~2ヶ月に1回開催するかっていうくらいののんびりした(失礼w)企画だったから。
毎週とかになると時間を確約することが難しいのですが、
こういうスパンであれば、都合を合わせる事も可能じゃないかと思ったんですよ。

というわけで、裏ウィン。
ライさん曰く、連敗続きでクリアできるかどうか約束できないとのことですが、
クリアするしない、レリックが手に入る入らないなんてことは二の次で、
実装されているコンテンツを体験できるっていうのが大きいわけで、
さらに私は経験値ロストなんてこれっぽっちも怖くない、
むしろおもしろい死に方が出来れば本望だ、くらいの人なので。

まぁようするに無問題なわけですよ。



今回は色々諸事情があって、参加人数が今までに比べて多かったようで、
無事にクリアすることができました。
まぁ私自身は何がクリアフラグなのかさっぱりわからず、
指示に従って殴り続けていただけなのですがw
収穫は5枚の裏貨幣と、5回の戦闘不能。上出来ですかw

ともかく、誘ってくれたライさん、世話してくれたリーダーさん、
他参加した方々、この場でもお礼申し上げます。ありがとうございました。
次も参加する方向で考えておりますので、よろしくお願いします。

デュナミス-ウィンダスに行ってきました_b0037116_20209.jpg

暗くて見づらいかもしれませんが、天の塔へ続く橋に居並ぶ石像達。
by hirots00 | 2007-07-16 01:59 | 一般
<< ワイズ装備作成記念 お知らせ >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31