人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金を稼いで装備w(ry
おかげさまで赤が71になってます。
え?色んなところのステータスが更新されてないって?
はっはっは(笑って誤魔化す)





一応このままカンストさせることが目標であり目的なのですが、
70を過ぎれば高級で且つ高性能な装備が目白押しなわけです。
戦士にお金を突っ込みたい気持ちをぐっと抑えつつ、
現在の物欲リスとはこちら。

①エラントウプランド

まぁユニクロ装備代表格。安い。けどイイ。
もう買ってしまおうかなと思いつつ、保留。
どうせレベル足りませんし。

②ジェットサラウィル

急に高くなりました。アトルガン地方のNM産の両脚装備。
プリンスロップスだかベンダースロップスだかも候補にはあるのですが、
MPとステが両立出来るこいつが鞄にやさしそうです。
マハマト両脚もあるのですが、ソロもやる私にステダウンが痛い。

③プリズムケープ

NQのレインボーケープなら二束三文(言いすぎ)な価格ですが、
ステブーストがレッドケープ+1と同値である以上、
買い換えるメリットを求めないといけない。ということで目標はHQ。

④マーシャルアネラス

TPボーナスついてる片手剣。ソロ向け装備です。
ウィングソードがあるので、まぁこれはどちらでも。
ウィングソードがシーフでも装備できるとわかってしまったので、
一気に購買リストの下位に転落した悲しい装備。

⑤アクアリング

これ買うならフレイムリングが先だろ…。常識的に考えて…。
なので、買うかどうかも定かではないです。
が、いい加減セイントリングなのはどうにかしろと小一時間(ry

⑥マハマトピガッシュ

ウッドMレデルゼンと比較するとMPブーストは落ちこむものの、
各種弱体魔法に影響あるMNDブーストが魅力。
NQ作れるスキルは(上級サポつければ)あるけれど、
とてもHQを狙える余裕はないので、お金で解決しそう。
まぁ、今のところ困ってるわけでもないので、欲しいけど下位。

⑦アイスシールド

赤用の盾がストライクシールドはもうアレかなと思いつつ、
シーフと併用できるのでずっと愛用しておりますが、
今度はナイトと併用できる盾に乗り換えればいいじゃないと、
こいつの購入計画をたててみることに。
ただし、ケーニヒシールドのプロパティは結構キてるので、
結局は見送るか、単純に盾追加な気がします。
鞄に余裕はないが、倉庫に余裕がある私でよかった。


とまぁ、挙げていけばきりがなく、属性杖HQが氷土風光と欲しかったり、
アサルトのイギト装備が絶対欲しくなるに決まってるし、
戦士でも当然欲しい装備(ペルデュ斧)があったりしてます。
ま、金策は止めずに継続することが大事かなと思ってみたり。


そんな私にウッズマンリングをENMの箱から出してくれたのは、
日頃の行いがいいということですよね!ね!
by hirots00 | 2007-09-17 23:32 | レベル上げ(赤)
<< とりあえずの心の叫び ソロで闇王 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31