人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hirotsの称号:「山の頂に立つ者」
勘のいい方はもちろん、勘のよくない方でもわかりますよねw
限界2を超えてきました!

その前に、限界2ツアーに行くまでの道のりは…

ログインはゲルスバでモンク

ログイン直後に丁度が2匹リンクで百烈拳発動

その後調子よく行くも、ヒーリング中におなつよ絡んで戦闘不能。ジュノへ

LSメンが忍者をやりたがってるみたいなので、私の黒と二人で経験値稼ぎ

別のLSメンから「限界2のシャウトが聞こえるw」との一報

迷った末、主催者様へTELL

んまぁ、波乱万丈な一日の始まりでしたが…。
限界2の方は問題なかったのでよしとします!
(ログアウトするころにはモンクで死んだのなんて忘れてたしw)

シャウトの結果、お手伝い含めて14人集まり、これは余裕っぽいなぁと思ったら、
白が一人しかいません。これは…。案の定白さんヴァズ⇔ジュノ往復ですw




ザルカバードに着いて、まず犬の場所を目指し、一路南へ。

ってーか、絡まれすぎです皆さんwwwwwww
エレの目の前でスニーク唱えちゃだめでしょwwwwwww

まぁ道中危険なことは絡まれる回数が多いってくらいでしたけどね。
75の人間が数人混じってるからこれも危険ではないんですが。
ただまぁ、めんどくさいから絡まれんな!(#゚Д゚)ゴルァ!!

犬。2回戦闘しましたw
氷石ゲットして早く出なきゃいけない、ってことくらいは知ってたわけですが、
なんやらインスニのかけ直しやらケアルやらしているうちに、犬POP。
当然絡まれて2回目の戦闘突入。そんな強くないからいいけどもぉ。

虎。なんかあったっけ?
いつもやってる虎よりは一回りでかいなぁという印象。
2回目のPOPもなく、とりたてて何も。
あっ。ここに行くまでにデーモンに絡まれまくり。
私のLSメンお手伝いも2回くらい絡まれてたw

クァール。絶対回避?
多分使ったんでしょうが、発動ログが確認できず。
ぶんぶん避けているところへ、黒75のファイアIVがぶっ放されアボン。
下手に避けるから苦しい思いをしてしまうことになったんだろうに…・。

ま、楽勝ですたー(・∀・)
お手伝いの皆さん。アリガト!(´▽`)
手伝ってくれたLSメン。アリガト!(´▽`)
主催者様。お疲れ様。

お金がたまってきたこともあって、LV上げの意欲がさらに湧いてきましたよ!
行きますよ!がんがんと!闇王までやっちゃうもん!
by hirots00 | 2004-11-08 12:59 | クエスト
<< 欲しいものを列挙して合計金額を... やっぱりトレントが好き|Д`)... >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31