人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近やってることの晒し
ログイン頻度、少し増えました。週に1回あるかないかくらいにw
まぁ、1ヶ月音信不通に比べたら、まぁましなほうかと。
けど、大型VU後のログインが実施日より2日遅かったとか、
昔では考えられないことですネ。

さて、最近だろうが以前だろうが、ソロ主体のプレイにはあまり変わりは無く、
やることはとりたてて変化があるわけではありません。
レベルシンクが実装されたので、内輪でPTする頻度が増えたくらいでしょうか。

とまぁ、旧来ながらのプレイ内容ですが、最近ではこんなことやってます。

①獣使い上げ

楽~丁度の経験値が大幅アップ、倍かな?になったので、
低レベルジョブソロには優しい環境になりました。
獣使いなんてとっても楽。おなつよ操って、楽乱獲。
さくさくレベルも上がって、現在21。ビートル解禁です。
セルビナの街にモグが配置されたこともあって、砂丘合宿の日々。
このご時世に砂丘でレベル上げするとは思いませんでした。ソロだけど。

②潜在外し

ナイトにジョブチェンジすることがほとんど無くなった昨今なので、
使うこともめったにない片手棍ですが、
重い腰を上げて(ソロで)スキルを上げて、トライアルクラブを借りました。
ななさんに協力してもらって潜在外しやってました。
現在ポイントで言うと、おそらく6割くらい。暇を見つけてやってきます。
NMは強いんだっけ?ヘルプでやったことあるけど忘れました。

③ENM

毎回やってるわけじゃないけど、制限レベルエリアで装備が外れなくなったので、
制限装備じゃない、75装備でやってみました。
INTの反映のされなさっぷりに驚いてみたものの、
もっと驚いたのは、ENMオファーを受けていなかったこと。
マジびびりました。己のふがいなさにw

④レベルシンク

これが一番多いかな?その時のジョブで気軽にレベル上げができるので。
ある時は獣で、ある時は詩人で、ある時はシーフで。
まぁレベルシンクしても野良に出かけることはほとんどなくて、
身内ばっかりなのですが、小規模LSに属する私にはありがたいかも。
無理に野良に出かける気力は正直あまりないので。

新しいクエストとか、てこ入れがあった大人数コンテンツには参加してないものの、
(久々にログインすることも手伝って)以前よりちょっと楽しくなってます。
by hirots00 | 2008-09-29 06:38 | 一般
<< しゃかりき詩人 49⇒51 面倒くさいので >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31