人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな日はまったりと
開発DBが潰れたので早く帰りました。んでログイン。

競売出品中の品物が好調な売れ行きで、とうとう王国騎士制鎖帷子を購入。
これで白鎧ともしばしのお別れです。長いことありがとう。

んで、先日の宣言通り、希望を出してみるものの、希望者多数で望み薄。
いつものトレント広場には中華の主が君臨中。う~む。

そんなときは…。

「中華に喧嘩売ってくるからテレポよろw」

ヴァズから氷河を抜け、バタリアへ。慣れた道のりです。
あまり狩る人がいないのか虎が放置気味だったけど、それはあえて無視。

でまぁ結果はというと、あまりかんばしくなく、3回釣るもドロップなし。
LSの向こうではムバルポロスへ行くとの話なので、牙2Dもあることだしとジュノへ。
デムもらってグスゲン、んで旧市街。これも慣れたw

旧市街でのメインやることは、箱鍵の入手と箱開け(マップ取得)。
鍵はなんとか出るものの、箱開けまでは手が回らず。
ミスリル貨を盗んだりして、ゴブ&モブ&バグと戯れてました。

ちなみにNMでました。
ふっつーに湧いてふっつーに放置w
エリア付近だったので殴ってみるもドロップなしorz



夜が明けて、仕事前にログイン。
サンドで落ちていたのでOPテレポで氷河→バタリアへ。
さすがに早くからは主は来てないみたい…。

お供連れて颯爽と現れやがりました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
今度は【かくれる】とか使ってきやがります。まぁどうでもいいけど。
時間が来たので譲ってしまいましたが。独占できないとここはつらいです。
宿木2本ゲット。まずまず。牙も1Dまぁこんなもん。



「金~土の収入報告(通算)」
獣人ミスリル貨7枚:倉庫とあわせてDに。競売へ出品。
謎の果物の種5個:倉庫とあわせてDに。競売へ出品。
宿木2個:それぞれ単品競売へ出品。
黒虎の牙3D:クエストで換金
そのた細々

6万弱くらい?頑張った!!
by hirots00 | 2004-11-13 16:44 | 一般
<< 優先順位を決めるとすれば ごめんね。何かあったら手伝うよ >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31