人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと無理がありました 詩51⇒53
ゴールデンに希望出していてもあんまり誘われないのは、
アトルガンデビュー間近なせいなのか。
みんなアトルガンエリアでぶいぶい言わせたいよね、

ってな感じで、結構放置されてたりします。
まぁ確かに50台前半の狩場って、昔で言ったら流砂洞とか?
多分40台後半で丁度いいくらいになってるだろうし、
そうするとクフカニ?カニいなさそうw

まぁ今回ようやく誘われたPTではLコリでした。
51で誘われたけど、53にレベルシンクするとのこと。
まぁそりゃそうだ。51に合わせたところで自殺行為ですし。

まぁ55くらいが目安(いまだと54かも?まぁ大差ない)のLコリ、
51で弱体歌を入れるのはなかなか至難の業ってわけで、
前半は歌えど踊れど(踊ってない)、弱体歌が入りません。
53に上がってようやくレジられないほうが多くなったかな?くらい。

味方に掛ける歌にはレジがないとは言え、
レジられるこの感覚はやっぱりストレスです。
それでもコリブリで稼げちゃう(時給1万超えた)のは、
Lコリファンタジー面目躍如ってとこでしょうか。

事故って樽ナちゃん(クン?w)死んじゃったけどさw
by hirots00 | 2008-10-20 12:38 | レベル上げ(詩)
<< じわじわカンパニエ 吟遊詩人AFクエスト 進捗状況... >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31