人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調すぎてちょっと怖い 忍66⇒68
1回のレベル上げで1つレベルが上がるのはいいですね!
とはいえその分、装備品の回転率も高くなるわけで、
そこそこのお値段の武器が3日と持たずに競売へ戻っていくわけですが…。





66⇒67になったときはバフラウのコリブリと芋。
詩人が居てもスシ食わないとスカスカするので、
やっぱり個人的にはあまりやりたくない相手。
詩人で消化し切れなかったトゥーナスシを食ってました。
1戦2回消されるのは想定外。

また、前衛陣の戦士二人がすごく強くて、
タゲ率は3割から4割くらいだったような。
タゲ取れないジレンマもまたストレス。



67⇒68はカダーバでFomor。
TP技にいやらしいものが多いものの、HP少なくて個人的には好きな狩場。
ただ、今日は敵陣ど真ん中でキャンプ張ったいわゆるメリポ型だったため、
事故多発。ADDしまくり。死者もそこそこ。
これはこれで疲れる。稼げたからいいんだけどもw





早ければ68からだったようなカダーバのインプが次のターゲットでしょうか。
赤のレベル上げ以来のレベル領域に入ってきましたが、まぁあんまり覚えてません。
命中さえしっかり確保できていれば、インプは美味しい獲物なのですが、
多分ちょっと足りません。やっぱりクジャクが…ほしいですなぁ。
by hirots00 | 2008-11-21 10:44 | レベル上げ(忍)
<< みっつの道を…! 企画立案『向かい風』 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31