人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二次目標達成 忍70⇒72
さすがに1回で2つレベルが上がったわけじゃありませんが、
まぁ、前回エントリから上がっているのでよしとしましょう。

さてさて、ここ最近は日本人以外の方からのお誘いは丁重にお断りしています。
以前はそういうこともなくて、気楽に参加していたのですが、
多分赤を上げている時に嫌なことがあったのでしょう(記憶はない)。
特にサチコメに書くわけではないですが、お断りしています。





さすが人気ジョブの忍者といったところか、
国籍問わず、レベル帯問わず方々からお誘いがきます。
これはこれでありがたいのですが、『パーティ?』も少なからずあります。







かえれ』って定型文で送りたくなるときもあるのですが、
まぁ『ごめんなさい』くらいにしています。









中にはちゃんと定型文を駆使して好感の持てる誘い方をしてくる人もいますが、
言葉が通じなくてもどかしいコミュニケーションを取るのが辛いので、
まぁなんだかんだと断ります。











前置きが長くなりましたが、今回はNAリーダーから誘われて、一度断りました。
直後にJP非リーダーから誘いが来たのですが、先ほどのリーダーと場所とレベルが一緒。
案の定、同じPTからの誘いだったのですが、一度断りを入れたので、と返答。
『そこをなんとか』と言われちゃ、うん。行くしかないかな、と。














とはいえ、やっぱり悪い予感は的中するというか、
久しぶりの混合PTで大当たりを引くというか、
NA一人が寝落ちし、起きるかどうか待ってる間にNAリーダーが回線抜き。
そこから補充して純国産になったのですが、なんともいやはや。


あとから聞いた話によると、私を補充する前のNA忍も寝落ちだったそうでw


JPゴールデンはNAではおかしな時間帯なんだから、
もうそんな張り切ってレベル上げとかしなくていいから!と。






滑り込みで72になってほんとよかったのですが、
レベルシンク69だったため、スキルは上がっていません。
249で止まっている片手刀を250にしないとトライアルが始まりません。
まぁ、レベル上げはちょっと休憩と思っているので、まぁいいかって感じ。
by hirots00 | 2008-12-01 10:26 | レベル上げ(忍)
<< 『畏れよ、我を』天空の戦い 第一次目標達成 忍69⇒70 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31