人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『畏れよ、我を』のお手伝い
3日前にクリアしたばっかりのくせに、
お手伝いなどと称して偉そうにしてるのは~、










どこのどいつだぁ~い。




















あたしだよ!(もう古っ)



なんでこんな二線級芸人のネタばっかり散りばめているんでしょうね。
誰かわかります?私にはわかりませんw









まぁLSMが火曜日しか休みが取れないらしく、
『ヒロさん、火曜日まで待って~;;』と言われていたのにも関わらず、
非情にも土曜日に主催してやっちまったわけです。

インしてみると案の定メンバー集めから苦戦(平日だしね)してるようなので、
ヘルプを買って出た次第で。LSM兼フレを巻き込みながら。








私は前回戦士でやって、今回は別のジョブでやりたいなと思っていましたが、
構成調整の関係から、結局戦士でやることになりました。
今回の構成は、忍戦狩白赤詩。スタン役の青が狩に変わったくらい。
攻略作戦も前回とほぼ同様。
状態異常の回復は、TP技から察するより報告制にしたほうがスムーズだったので、
それでお願いしたくらい。
『畏れよ、我を』のお手伝い_b0037116_20125493.jpg

結果としては、オメガ戦で3人、アルテマ戦で1人の殉職者を出しましたが、
最後にイカロス使ってレイグラ2連発で〆て無事に勝利。
『畏れよ、我を』のお手伝い_b0037116_2024162.jpg

直近でやって成功した手前、失敗するわけにもいかなかったので一安心。












その後、ミッション組とは離別して、
LSM兼フレのAさん(以下Aさん)の両手剣トライアルのNMの討伐へ。
忍(Aさん)戦(私)赤(ななさん)の3人でアタック。










『畏れよ、我を』のお手伝い_b0037116_2013412.jpg

終了間際のレイザーファングを蝉の切れ間に直撃食らって、
800強のダメージ即死が本日一番の想定外。
(NM自体は無事に討伐できました)
by hirots00 | 2008-12-03 11:52 | ミッション
<< 速報 『武技相伝』片手刀トライアル >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31