人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PM『決別の前』~『武士道とは』~『古代の園』
速報でもお伝えしましたが、無事に『武士道とは』までをクリアし、
PMが『古代の園』に。つまり、神都アル・タユへ辿り着くことができました。









TBSのみんな!やったよ! by 安住アナ










安住アナはもちろん、TBSとはまったく関係ありません。



今回のPMの一連のNM戦およびBF戦は赤で出動しました。
感想から言うと、慣れてないな私でした。


まずは、『決別の前』。構成は忍侍モナ黒赤。
ビビキーのタコ ⇒ ギルド桟橋のトンベリ ⇒ ミザレオのブガード
の順番でやったのですが、(3箇所の中では)最難関のトンベリで落とし穴。
ボスNMと従者NM3体は時間差でポップするのを確実に伝えきれず、
印スリプガIIが不発。印がないとトンベリねない!ねにくい!は情報通り。
黒NMのガ系は飛んでくるわ、召NMのリヴァイアサンフロウは飛んでくるわ。
犠牲者1人出してしまい、あわやの大惨事。
こういう乱戦に的確に対処できないところが、慣れてないなって思った次第。
タコとブガードはさしたる混乱もなく、さくりと終了。













次に、『武士道とは』。構成はちょっと変えて戦侍モ獣黒赤。
作戦は、「ヒロさんもっと縛って!もっとぶっかk(いつもの検閲」


















クマスタンでTenzenの動きを封じて、前衛フルアビでフルボッコです。












まぁここで何だかわからない致命的なミスをしてしまってですね、うん。











私のスタンマクロがこうなってました。


1行目:/equip ほにゃらら
2行目:/equip ほにゃらら
3行目:/equip ほにゃらら
4行目:/equip ほにゃらら
5行目:/equip ほにゃらら
6行目://ma スタン <t>








//ma スタン <t>










//ma スタン <t>














マクロからスタン発動しNeeeeeeeeeeeeeeeeee!!11!!1!!














すでに戦闘は始まっているので、マクロを修正する時間なんぞなく、
リストから手動でスタンを発動し始めるも時すでに時間切れ。
挑発で位置決めをしてもらう役の戦がすでに撃沈中。
スタンで無駄にヘイトを稼いだ私もほどなくタゲとって撃沈。
(クマスタンで封じるからと強化を怠ってました)



まぁなんとか残りのメンバーが頑張って削ってくれて、無事にクリアになりましたが…。
















犠牲者5名。残存者残りHP500。











無事にアル・タユに辿り着けたという収穫以外、何もないBF戦でした。








猛省しておきます。何であんなマクロになっちゃったんだろうなぁ。
by hirots00 | 2008-12-04 11:08 | ミッション
<< 近々やろう or やっとこうリスト 速報 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31