カテゴリ:一般( 198 )
復帰?
2年ぶりとはびっくりです。
もう誰も見てないのでしょうが、一応エントリしておきますw




先日、今年初めてログインしました。
半年近く経ってからの初ログイン。
コントローラーが埃かぶってえらいことになってましたw




まー、今更なんで?って話かもしれませんが、そんな難しい話じゃなく。
久しぶりにウォークマン引っ張り出して、
FF11のサントラ聴いてたら懐かしくなっちゃった。ただそれだけの話。
まぁもちろん、少ないながらもまだ続けているフレは元気かなぁってのも気になりますし。

More
[PR]
by hirots00 | 2011-06-19 10:06 | 一般
上がったり下がったり
前回のエントリから早1ヶ月半ですか。早いものです。
その間、1度しかログインしていません。仕事が忙しいもので。
土日が休みじゃないかって言うと、そういうわけでもないのですが。
ちょくちょく仕事には出てたりするのですが、ログインできないほどではなく。
まぁ、一度離れると戻るモチベーションが上がらないって言うのは、
去年の夏と同じような感じですね。はい。

More
[PR]
by hirots00 | 2009-05-05 15:37 | 一般
合成依頼
ここ数週間ほどさっぱりログインしてませんが、元気にやってます。
仕事が忙しかったり、サッカー見に行ったり。
先日の雪の山形に行ってました。世界はザルカバードでした。

More
[PR]
by hirots00 | 2009-03-24 13:39 | 一般
ようやく?
トラックバックも承認制になったんですね、エキサイトも。
しばらく前にコメントも承認制になってたらしく、これで両方ですか。

とりあえず見つけたので、両方承認制にしました。
これで鬱陶しいスパムアタックから逃れられるというかなんというか。

あ、ちゃんと管理しないといけなくなるのかw
よし、コメントだけは自由にしておこう。
あんまりコメントで攻撃はされてこなかったし。




というわけで、
コメント⇒非承認制
トラバ⇒承認制

となりました。よろしくお願いします。
[PR]
by hirots00 | 2009-02-16 12:20 | 一般
あんまりログインしてません
宣言どおり、リアルが忙しくなってきたため、
平日のログインはほとんどありません。週一くらいでしょうか。
それに引きずられると、週末もあんまりログインしなくなります。
なんか、流れに乗れないって感じでしょうか。








去年の夏の状態になりつつあります。
DSでFFCCやってるからってのもあるけどもw

More
[PR]
by hirots00 | 2009-02-09 11:43 | 一般
今年の目標
年が明けてから、なぜかまともにログインしてません。
仕事が忙しいわけでもなく、そんなに帰りが遅くなってのだけれども。









そうか、ディシディアのせいか。

More
[PR]
by hirots00 | 2009-01-08 11:07 | 一般
明けました
おめでとうございます。
とりあえずはこれくらいだけでも。

皆様本年もご愛顧の程よろしくお願いいたします。
[PR]
by hirots00 | 2009-01-01 09:34 | 一般
年末進行のお茶濁し
(何故か)奮発してPSPとディシディアファイナルファンタジーを買ってしまったので、
ブログがいきなり放置気味です。さっきの忍者ネタが久しぶりでした。

まぁ、もう@1ログインするかしないかの年内FF11ですが、
昔のSSをなんとなく眺めてたら、こんなん出てきました。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-29 02:57 | 一般
強奪
荷物が減りません。という記事とは95%くらい無関係。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-18 11:14 | 一般
ログインしてないのであんまりネタがなくってですね
忘年会シーズンは平日も舐めちゃいけません!
5件電話して全部断られました。







というわけで、飲んでたのでログインせず、
特にネタがありません。どうしようかな。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-17 11:22 | 一般



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31