カテゴリ:リアルのこと( 37 )
ネット開通
改めて語るほどのことではありませんが、ようやくネットが開通しました。
なんとまぁ、ご丁寧に固定電話番号までゲットしてしまいました。

使う予定はないけどな!(ななさん風)


結局、光にはせずにADSLのままですが、
1.5Mから47Mまで回線速度が上がったので、
以前に比べたら快適(な気はしています)。
ログインしたらいきなりビシージだったのですが、
カクカクすることもなかったし。
いろいろ試してみましょう。

今はとりあえずリハビリ中。
適当に遊んでます。
[PR]
by hirots00 | 2007-11-06 14:21 | リアルのこと
復帰への道
引越に伴うネット不通状態は、なんとか来週には開通しそうです。
プロバイダとNTTへの問い合わせに後手を踏んだのが原因です。
これでようやく禁断症状から解放されるってもんです。


1ヶ月は長かったなぁ~。
[PR]
by hirots00 | 2007-10-31 10:35 | リアルのこと
引越しました
上記理由により、ブログの更新とFFへのログインができません。
引退でもBANでもないですからねw
[PR]
by hirots00 | 2007-09-30 15:36 | リアルのこと
イヴァリース出張中
FF12プレイ中および、リアル多忙につき、
現在ヴァナ・ディールにレアポップ状態となっております。
関係者の方々にご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承くださいませ。

って、関係者ってだれ?
[PR]
by hirots00 | 2006-03-22 00:43 | リアルのこと
あけましておめでとうございます
このブログも2度目の正月を迎えてしまいました。
案外長いこと続くものですね。
ネタが尽きないというのもすばらしいですねぇ。

なんて人事のように振り返りつつ、今年もよろしくお願いします。

あけました。おめでとうございました。
[PR]
by hirots00 | 2006-01-03 14:46 | リアルのこと
Musical Baton
Musical Batonが届きました。さっぱりFF関係ないネタなのね。
話振られたから応えなきゃ!と思いつつ数日が経過するのは仕様です。

1.今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量

んーと、3GB+αくらいです。
最近きちんと管理してないので、昔のやつは昔のままに。
新しいやつを新しいところにとかなってて、
マージさせてないのでわかりません。4GBは行ってないはず。

2.最近買ったCD

つい最近ブログにも書いたばかりなのですが、
BENNIE Kを2枚買いました。SONYのメモリウォークマンを購入した関係です。
・Dreamland(シングル)
・synchronicity(アルバム)

3.今聴いている曲

せっかく買ったんだから、聴かないわけにはいかないので、
上記2枚のCDを中心に適当なアルバムをウォークマンにぶち込んで聴いてます。
今ウォークマンに入ってるのは以下のとおり。脈絡はないです。

・BoA:なんかいろいろ。
・HY:アルバム名失念
・浜崎あゆみ:ayu-ro mix 2
・The GOSPELLERS:LoveNotes中心にもうちょっと
・上記BENNIE KのCD2枚分

4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

・MY LITTLE LOVER「hello again」
・HY「Song for...」

この2曲は涙しそうになった曲です。

・THE GOSPELLERS「あたらしい世界」

明日への活力が湧いてくる感じがいいです。

・BENNIE K「サンライズ」

ハイテンポHIP-HOPはかっこいいと再認識させてくれた曲です。
女性ラッパーもいいですね。
HIP-HOP自体あまり聴かないけども、彼女たちは大好きです。

・LINDBERG「今すぐKISS ME」

今は解散してしまったLINDBERGですが、その昔は大ファンでした。
LINDBERGと私が出会ったのがこの曲。
ファンの方々と知り合えたり、チャットしたり、LINDBERGには感謝です。

5.バトンを渡す5名

5名も選べるかっ!!!と憤ってみつつ、
FFブロガー発祥のバトンではないという理由も考慮しつつ、
数をぐっとへらして2名にバトンタッチします。

【FF11】Nanaのおひさまおこさまパワーのななさん

Switch of Arneのアルネちゃん

がんばってね!
[PR]
by hirots00 | 2005-06-29 22:05 | リアルのこと
やっべぇw
ロデムさんとこからネタをふられているのですが、
まったく考えてないって言うか、FFやってたら書けないっていうかw

明日、やろう。うんそうだ。多分明日…。



ホントカヨ(´∀`)
[PR]
by hirots00 | 2005-06-29 01:27 | リアルのこと
唐突ですがリアルな話
本日は夕方前から怒涛のFFプレイをやってましたが、
まぁ昼間は久しぶりに自分へのご褒美ってな感じでお買い物してました。

まず購入したのがSONYのフラッシュメモリウォークマン。
ずっと欲しかったんですが、なんかきっかけがつかめなくて買えずにいました。
携帯を先日買い替え、着うたを携帯からイヤホン伸ばして聞いてたりしてましたが、
(携帯もソニエリのにしたんで、似たような機能があります)
まぁぶっちゃけ衝動買いみたいなもんです。メモリースティック買わなくてよかったw

で、ウォークマンを買ったのに中身がなかったら意味がない、
っていうことで、久しぶりにCDを購入。最近お気に入りのBENNIE Kを2枚。
3rdのアルバムと、最新シングルを購入。あとはマンガを1冊。

まぁいっきなりどかんと出費してどうしようかと思ってたりするわけですが、
まぁ7月はリーマンにとっていい月だし、これくらいいいよね?みたいな。

今も自宅にいるのに取り込んだBENNIE Kを聞きながらキーボード叩いてます。
なかなか音もよくて気に入りました。軽いのがいいし。
ハードディスクウォークマンは重いのが難点だしね。大事にしよう。
[PR]
by hirots00 | 2005-06-20 01:46 | リアルのこと
お誕生日
本日3月19日は私のお誕生日。

ポスト枠は開放しておきます。

何もこない確率3%

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hirots00 | 2005-03-19 14:38 | リアルのこと
名古屋出張徒然
ヒロです…

座るために急行から準急に乗り換えても座れんかったとです…('A`)
有り得ないくらい小さなお子様が一人で座っとったとです…('A`)

ヒロです…

3日連続で『不正切符』と名古屋地下鉄に怒られたとです…('A`)
きちんと券売機で買ったとです…('A`)


ヒロです……('A`)
ヒロです………('A`)
[PR]
by hirots00 | 2005-03-09 09:08 | リアルのこと



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
Profile
カテゴリ
全体
一般
----------
ミッション
クエスト
----------
レベル上げ(戦)
レベル上げ(黒)
レベル上げ(赤)
レベル上げ(シ)
レベル上げ(ナ)
レベル上げ(詩)
レベル上げ(狩)
レベル上げ(忍)
レベル上げ(他)
----------
合成スキル上げ
合成総合
合成テンプレ(骨)
----------
プロフィール
リンク
----------
リアルのこと
以前の記事
2011年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...
フォロー中のブログ
ヒゲヴァナディール
FF11:【サブリガ】を...
【FF11】転生への道標
日常時々、冒険
スナック「ジュノ」@ba...
ロデム返信!
まったりいこう
【FF11】Nanaのお...
最新のトラックバック
リンク処理
from FF11:【サブリガ】をおね..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧