カテゴリ:レベル上げ(狩)( 8 )
サポレベルまで上がりました!そして黒へ… 狩36⇒37
せっかく射撃で構えてる姿がステキ!という声がキッカケで始めた狩人ですが、
やいのやいの周りカら言われた結果、サポレベルで卒業することになりました。
狩人自体は楽しかったです。ペット狩りだけだったけど、純粋に強かったし。
暗黒やら侍やら踊り子やら、ぜーんぶペットで上げたけど、一番楽でした。

まぁせっかくなので、SSだけでも置いておこうかということで。
この姿はしばらく見かけなくなるかも、です。
あ、シーフでカンパニエ行けばクロスボウ構えるなw
b0037116_0353141.jpg


More
[PR]
by hirots00 | 2009-02-16 00:40 | レベル上げ(狩)
なはは!はぁ・・・ 狩33⇒35⇒34(!)
b0037116_23443625.jpg
b0037116_23444583.jpg


More
[PR]
by hirots00 | 2009-01-25 23:47 | レベル上げ(狩)
初(!)のPT
ぬぼっとログインしても放置してディシディアやってる今日この頃です。
ヴァナまでログインした今日はいいほうで、
POLログイン状態で、めぼしいフレがいないとそのまま放置もあったりします。



ディシディア恐るべし(違

More
[PR]
by hirots00 | 2009-01-09 11:26 | レベル上げ(狩)
アットワ再デビュー
クリスマス・イヴだからレベル上げ参加希望は出しませんでした!












だからなに?














まぁイヴの『ヴ』はちゃんとクチビル噛んで発音してください。
















だからなに?

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-25 00:42 | レベル上げ(狩)
ペット狩りウマス 狩25⇒27
忍者を上げに行く時間がなければ狩人。わかりやすいルーチンデスネ。
相変わらず装備は適当ですが、ペット狩りなら誰も文句は言わないもんっ。









とはいえ、副産物のしょぼさにはゲンナリ。
印章だけは溜まっていきます。これはこれでいいかぁ?











まぁそんなこんなで某所にて27まで上がりました。
某所に向かう途中の一こまがコチラ。
b0037116_15484072.jpg

クフィムにオーロラがかかってました。
いつもは天候エフェクトカットしてるから見れないのですが、
たまたま光エレを見つけたので、天候エフェクトを表示してみました。

そしたらなんというか、オーロラより満点の星空にびっくりしたわけで。
天候エフェクトカット機能も罪よのう…。










ちなみに次に向かったブブリムの砂塵でカクカクしそうになったので天候カットしましたw
[PR]
by hirots00 | 2008-12-22 15:50 | レベル上げ(狩)
弓術から射撃へ 狩23⇒25
まぁ狩人やるって言ってもですね、基本はソロなんですよ。
ソロは気楽でいいっていうのと、これくらいのレベルはソロの方が稼げたりするし。




そんなソロプレイヤーに強い味方というか、
参考になるサイトがコチラ
とにかくレベル上げはソロでやろう!っていう人。
ソロ代表格の黒やら青はもちろん、今は戦士までやってるみたいです。






マネは…できないというかしたくないというかw

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-21 01:36 | レベル上げ(狩)
悶々と
狩人のレベル上げを開始しました!
これやる前に忍者でレベル上げPTに行きましたが、
特筆すべきこともあんまりなく、レベルも上がってないので割愛します。

さてさて、どこでレベル上げをやろうかな…。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-12 11:28 | レベル上げ(狩)
『レベル上げ(狩)』カテゴリを新設しました
ついさっきまで『レベル上げ(獣)』だったことはさておき、
せっかくなので本腰いれて狩人やってみたいと思います。
もともとやりたかったジョブではあったのですが、
色々な仕様変更で弱体化されたり、
やっぱり資金的な面から敬遠気味だったりしてました。

でも、シーフに代表されるようにテクニカルなジョブは好きなので、
適正距離を測りつつ、大ダメージっていうのは面白そうです。
コルセアは老後の楽しみw

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-11 13:44 | レベル上げ(狩)



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30