カテゴリ:レベル上げ(黒)( 5 )
クエイク一閃 黒53⇒54
グスタフでのフリーズ一撃祭が大盛況のうちに幕を下ろし、
古代一撃祭の会場はソ・ジヤ60制限に開催地を移しました。





最大MPが少ないエル黒にとって、こういうシチュエーションは涙ものです。

More
[PR]
by hirots00 | 2009-05-11 14:05 | レベル上げ(黒)
一撃祭にうっとり 黒50⇒53
半端じゃないです。フリーズと氷杖。
鬼に金棒とはまさにこのこと。どのこと?

More
[PR]
by hirots00 | 2009-05-10 22:57 | レベル上げ(黒)
フリーズキター 黒48⇒50
フリーズですよ、奥さん。古代魔法なんですって。
なんでもすっごく強力らしいじゃない?
どう?奥さんも今夜一つ…。

More
[PR]
by hirots00 | 2009-05-09 13:46 | レベル上げ(黒)
まだまだ順調 黒45⇒48
ただレベルが上がりました!ってだけじゃ信憑性がないので、
撮り貯めるだけ撮り貯めておいたレベルアップの瞬間SS集。

b0037116_19125943.jpg

b0037116_1914537.jpg

b0037116_19154968.jpg


More
[PR]
by hirots00 | 2009-03-07 19:19 | レベル上げ(黒)
まぁまぁ順調 黒37⇒45w
狩人のレベル上げを一旦卒業し、黒のレベル上げに移行してから早半月。
平日ログインはままならないものの(リアル多忙なため)、
週末にせこせことペット狩りスポットへ足を運ぶ日々が続いております。





で、そんなこんなですでに45まであがっちゃったりして。
うーん、ペット狩りウマス

More
[PR]
by hirots00 | 2009-03-04 12:01 | レベル上げ(黒)



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31