カテゴリ:リンク( 10 )
何の気なしにリンク
Game Tube [MMORPG Flash & Movie Ranking]

寝不足になりそうです。
[PR]
by hirots00 | 2006-08-23 02:14 | リンク
FF11関連リンク集その8
eLeMeN - 冒険者

メインキャラも倉庫キャラも、あなたの大切な分身なんです。

December

私の思い出の地は西ロンフォールのルフェ湖です。
仲間に出会った最初の場所です。

Out Sider Kakasi - 思い出

私はひっそりと一人でログアウトするかもしれません。
仲間に囲まれていると離れられなくなる気がします。

■FOL■ - アップルパイ

最後に食べるものはなんでしょうね。
一番たくさん食べた海串かもしれません。

ちょっとしんみりしてしまう、別れ・引退をテーマにしたフラッシュを集めてみました。

避けられることじゃないけど、絶対にないことじゃないけれど。

私とずっと一緒にいてくれる仲間は大切なんです。
ただのメンバーではなく、ただのフレンドではなく。
みんな私の仲間なんです。
[PR]
by hirots00 | 2005-02-23 16:49 | リンク
FF11関連リンク集その7
FF11/FFXI武器・防具一覧

武器・防具のデータはeLeMeN様でも大丈夫なんですが、
特筆すべきは潜在能力の発動条件や、レリックの鍛え方について。
なかなか見れる情報じゃないかと思います。



FFXI-Graphipedia

装備品で重要なのは、性能だけじゃないっていうのを思い出させてくれます。
あなただけのおしゃれ装備を探せ!



FFXI調度品サイト「FFF」

ちなみに私のモグハウスには調度品が一切ありません…。
栽培もしないので、寂しいことこの上ない。



KARIBANK

はっきりいって地味なサイトです。だがそれがいい。
リーダーするときのご参考に。
[PR]
by hirots00 | 2004-12-06 15:39 | リンク
FF11関連リンク集その6
間違わないように、踏み外さないように

あなたに会いたい。ただそれだけでいいときがあるんです。

黒幕

もうアフォかとw
[PR]
by hirots00 | 2004-11-10 12:36 | リンク
FF11関連リンク集その5
■CSF「戦略&07ギルド」FF11
b0037116_12144877.gif

PS2でネット!は(私が)興味あり。これでSSをここに上げれる…か?
ただし、PS2(PSBB)のブラウザは非常に貧弱だそうな。無理かな…。



以下はコンクェスト関連で、三国のサイトのご紹介

サンドリア王国の歩き方


Naition of Bastok
b0037116_14383791.gif

Information Windurst
b0037116_14401981.jpg
[PR]
by hirots00 | 2004-11-06 12:15 | リンク
FF11関連リンク集その4
ギリギリな釣り人生

釣りって儲かるのね。これからやってみようという人にテンプレになるかも?



ヴァナディールで想ふ。

存在が疑われているレリックWS。ここにあったッ!



Vana'diel Monsters

オートリーダー持ちのジョブは見ておいて損はないでしょう。
定番を外しておいしい狩場を探すのも楽しみ方のひとつではないでしょうか。



FFXIのなんか
b0037116_1891340.gif

宝箱を探すのが苦手な私はこういうサイトは神認定したいくらいだ!
[PR]
by hirots00 | 2004-10-28 18:10 | リンク
FF11関連リンク集その3
Flash 発動計画

ナイトまーだー?(・∀・)//




FFXI フラッシュムービーリンク
b0037116_031279.jpg


とまぁ、いくつかフラッシュ/ムービーサイトは紹介しましたが、
ここが見やすくてかっこいいです。サムネイルあるし。
私はフラッシュ派です。ムービーはねぇ。重いから苦手なんでつ。



Vana'diel Window Plus

あなたの、私の、種族装備はいつ?



ねっとげーむのえいかいわ
b0037116_0362971.gif


ま、いいじゃん。絵が下手でも英語ができればw
冗談抜きで、今のFFの世界で英語ができないと生活に困ります。
[PR]
by hirots00 | 2004-10-24 00:37 | リンク
FF11関連リンク集その2
The good story of Final Fantasy XI FF11ちょっといい話書庫

Flashは必見です。忘れた心に潤いを。



黒魔

何も言うまい。



FF11用語辞典++

役立つ役立たないよりただ面白い、ユーザ参加型の用語辞典でつ。
「( ; ゚Д゚)はっ!」とすることもあったりします。



FINAL FANTASY CAFEb0037116_1872366.gif


"アマレオの日記"や"ロミーのだいじなもの"など、読み物は面白いんですが、
メインコンテンツの更新があまりされません。されたことあるかな?くらい。
Flashをふんだんに使ったすごく美しいサイトなだけに残念です。
[PR]
by hirots00 | 2004-10-18 18:08 | リンク
FF11関連リンク集その1
FINAL FANTAXY XI

まんまそのままオフィシャルサイト。
ファブ日記なんかは割りと好きです。トリビューンは個人的には微妙。


eLeMeN - FINAL FANTAXY XI DATABASEb0037116_16222793.gif


総合データベース。ここあれば他いらないかも。
リンクも充実してるので、足りない情報はその先で。



獣描きの隠れ家
b0037116_16283342.jpg

内藤スレ(後述参照)の登場人物のイラスト。
ほんわかかわいく暖色系。



ねとげ小屋
b0037116_16321441.gif

上記と同じ、内藤スレの登場人物イラスト。他EQも。
18禁イラストあるのでお取り扱いにご注意を。どっちかっつーとシャープ。




内藤スレ
[PR]
by hirots00 | 2004-10-14 16:33 | リンク
カッパフェイスのアイコンをいただきました
なてゅらる301
b0037116_18212133.gif
[PR]
by hirots00 | 2004-10-08 18:22 | リンク



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30