カテゴリ:ミッション( 45 )
天使たちの抗い~暁~そして…
先週にPM『選ばれし死』に野良で参加してクリアしてました。
その野良が翌週も続きをやるということなので、『天使たちの抗い』に参加してきました。





最近は忍者で出動することが増えてきました。

More
[PR]
by hirots00 | 2009-02-02 00:37 | ミッション
PM『古代の園』
先週に引き続き、半固定でのPM進行。
今回は『古代の園』です。

まぁ今更特筆すべきこともあんまりないのですが…。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-09 23:36 | ミッション
PM『決別の前』~『武士道とは』~『古代の園』
速報でもお伝えしましたが、無事に『武士道とは』までをクリアし、
PMが『古代の園』に。つまり、神都アル・タユへ辿り着くことができました。









TBSのみんな!やったよ! by 安住アナ










安住アナはもちろん、TBSとはまったく関係ありません。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-04 11:08 | ミッション
速報
b0037116_015462.jpg

ついにやってきました!
[PR]
by hirots00 | 2008-12-04 00:02 | ミッション
『畏れよ、我を』のお手伝い
3日前にクリアしたばっかりのくせに、
お手伝いなどと称して偉そうにしてるのは~、










どこのどいつだぁ~い。




















あたしだよ!(もう古っ)

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-03 11:52 | ミッション
『決別の前に』を赤ソロで…
『畏れよ、我を』をクリアして、日跨ぎイベントを消化して、
PMが『決別の前に』となりました。
こいつぁ簡単に言えば世界各地でNPCが戦っているところを、
手助けにいってやれよ、とCidから依頼されるものです。





フィールドでのNM戦ということで、レベル制限は当然なく、
ソロが強いジョブならソロでの撃破報告もちらほら。
ということで、赤ソロで行ってきたわけですが…。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-02 10:09 | ミッション
『畏れよ、我を』天空の戦い
無駄にサブタイトルつけてみました。

土曜日にぬぼっとしてる時、丁度LSMやフレがすぽっと空いたので、
それを確保した上で、野良で希望サチコ出してる人を一人、
あとはシャウトで一人募集して、『畏れよ、我を』やってきました。



最大の難関と思われた「6人目を確保する」というミッションが、
10分経たずにクリアできたことが大きかったと思いますw

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-01 11:16 | ミッション
『畏れよ、我を』攻略企画
さてさて、唐突なモチベーション上昇効果により、
一気にプロマシアミッションを攻略していこうという流れになった私。
『みっつの道』が思いのほかさらっと攻略できてしまったので、
次なるBF戦である『畏れよ、我を』の攻略企画案です。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-11-25 16:34 | ミッション
みっつの道を…!
9割がたクリアしてしまいましたw
月曜日に『向かい風』に行こうとしてたのですが、
野良募集があったので、それに乗っかって。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-11-23 01:37 | ミッション
企画立案『向かい風』
先日のエントリで『年内中にみっつの道をクリアする』と高らかに宣言したため、
早速LSやらフレに声をかけつつ、コネに頼りまくってみました。
最近LSMが新規メンバーを何人か引き連れてきてくれたおかげで、
日時調整さえすれば人数は揃ってしまうようです。
新規メンバーの方々、結構やりこんでるご様子なので。

というわけで、来週月曜日に『向かい風』逝ってきます。
ジョブ構成は先日のエントリどおり。中の人はちらほら変わりそうですが。
作戦は先日のエントリどおり。下ネタで申し訳ない。
[PR]
by hirots00 | 2008-11-20 13:11 | ミッション



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31