カテゴリ:クエスト( 50 )
ナイズル0層かくも難し
ナイズルは行ったことないわけではないですが、
身内から誘われた補充扱いでしかないので、
能動的にやったことはありません。

また、こういう時はHNM層、いわゆる装備層へ直飛びのため、
記録を伸ばす目的で参加したことがありません。











ようするに、記録は0層のままだったりします。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-24 14:20 | クエスト
アシュタリフ号船長暗殺
毎日毎日、冒険者が暗殺しに来るなんて、
とても安穏とした生活とは無縁であるアシュタリフ号の船長。
正直、たまには縁側でゆっくりお茶でもすすって欲しいもんです。











なんか面白いかなって思って書いたけど、
思ったより面白くなくてがっかり☆

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-22 01:06 | クエスト
両手斧NMお手伝い
メンテまで@ちょっと。
ななさんにもらったキキルンフード撮影会してたら、
フレAさんの叫び声。
















『うおおおおおおおおお(´_ゝ`)』

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-18 11:30 | クエスト
星の輝きを手に!追記
まぁログを貼り付けただけの他愛もない投稿ではあれなので、
簡単にまとめみたいなものと、雑感ってもんを付け加えておきます。
需要があるかどうかは問題ではないと言うか…。













ただの自己満足だ!気にスンナ!

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-15 23:22 | クエスト
星の輝きを手に!
先日の投稿にてものの見事に門前払い(というよりもっと酷い)仕打ちを受けた私ですが、
今回はななさんをお供に連れて(失礼)、宣託の間へ突撃して来ました。












結果はというと…、まぁせっかくだから↓こちらで。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-15 23:20 | クエスト
星の輝きを手に…
入れるためには宣託の間に行けと。



どこですか?

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-09 14:46 | クエスト
空をマスター
ななさんのスキル上げを兼ねて各所で潜在外しをやってました。
トライアルの必要ポイントは低いとはいえ、飽きます。
8種類目にもなると、当然飽きます。

『うああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおお』
『飽きたアアアアああアアアアアアアアくぁwせdrftgyふじこlp;』

と、いきなりLSチャットにぶちまけてすいません。
いわゆる心の叫びデス。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-07 11:48 | クエスト
『武技相伝』片手刀トライアル
PMをソロでやってみようという企画が見事に倒れ、
意気消沈してHPに帰還したわけですが、
忍者は細々したことを片付けるためにちょいと休憩中です。





細々したことの一つが、『武技相伝』というわけです。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-12-02 10:54 | クエスト
召喚獣3連発
レベル上げ行こうかなって思ってましたけど、
早い時間に猛烈な睡魔に襲われたので、これは止め。
金策すっかなとなめし革キット持ってベドーに行ったけど、
猛烈なドロップ率の悪さに辟易したので、これは止め。

カンパニエくらいしかやることがなくなったのですが、
エボカーリング目指してるLSMがインしてきたので、
こちらから残りの召喚獣に引きずり込んでやりました。

More
[PR]
by hirots00 | 2008-11-18 10:48 | クエスト
右も左もちょっとずつわかんナイズル
タイトルの元ネタは某有名マイケルサイト。うん、特に意味はない。


LSMが他所で固定でやってるらしいナイズルで、
欠員が出たから来ない?なんて誘われて行ったのが最初。
いきなり76~80層の胴層へ放り込まれました。
結果は…運良くランプ層がなく、クリア。





んで、ナイズル参戦2回目はチケット4枚フルフルで参加しました。
他メンバーの100層狙いで1回目、残り3回は20足層へ。
ランプが2回ほど出て、経験不足を露骨に出して右往左往しましたが、
なんとか失敗なく4回ともクリア。ゴリ足とデナリ足が出てました。
まだナイズル見習なので、デナリ足が欲しいとは言えませんでした。
自分の階層記憶もまだないしね。







この4連ナイズルやってるうちに、シーフ武器とモンク武器をゲットしました。
モンクはまぁ、レベル21だし、上げきるころには腐ってるだろうから多分ポイ。
シーフのほうはまだ装備できないですが、まぁ先は見えてる感じだし、
これは頑張って75にしろってことかもしれないし、頑張ろうかと。
本命というか、欲しいのはナイトと赤、あたりなんですが。





ミシックWSを覚えるのには100層記憶がほぼ前提みたいなので、
まぁ野良なり固定なり、方法はいろいろありますが、進めて行こうかなと。
ただ多分、4連ナイズルはもうやらないです。
時間的に結構かかるのと、他フレとアサルトに行きにくくなっちゃうし。
[PR]
by hirots00 | 2008-11-17 16:46 | クエスト



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31