<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ようやく?
トラックバックも承認制になったんですね、エキサイトも。
しばらく前にコメントも承認制になってたらしく、これで両方ですか。

とりあえず見つけたので、両方承認制にしました。
これで鬱陶しいスパムアタックから逃れられるというかなんというか。

あ、ちゃんと管理しないといけなくなるのかw
よし、コメントだけは自由にしておこう。
あんまりコメントで攻撃はされてこなかったし。




というわけで、
コメント⇒非承認制
トラバ⇒承認制

となりました。よろしくお願いします。
[PR]
by hirots00 | 2009-02-16 12:20 | 一般
サポレベルまで上がりました!そして黒へ… 狩36⇒37
せっかく射撃で構えてる姿がステキ!という声がキッカケで始めた狩人ですが、
やいのやいの周りカら言われた結果、サポレベルで卒業することになりました。
狩人自体は楽しかったです。ペット狩りだけだったけど、純粋に強かったし。
暗黒やら侍やら踊り子やら、ぜーんぶペットで上げたけど、一番楽でした。

まぁせっかくなので、SSだけでも置いておこうかということで。
この姿はしばらく見かけなくなるかも、です。
あ、シーフでカンパニエ行けばクロスボウ構えるなw
b0037116_0353141.jpg


More
[PR]
by hirots00 | 2009-02-16 00:40 | レベル上げ(狩)
あんまりログインしてません
宣言どおり、リアルが忙しくなってきたため、
平日のログインはほとんどありません。週一くらいでしょうか。
それに引きずられると、週末もあんまりログインしなくなります。
なんか、流れに乗れないって感じでしょうか。








去年の夏の状態になりつつあります。
DSでFFCCやってるからってのもあるけどもw

More
[PR]
by hirots00 | 2009-02-09 11:43 | 一般
天使たちの抗い~暁~そして…
先週にPM『選ばれし死』に野良で参加してクリアしてました。
その野良が翌週も続きをやるということなので、『天使たちの抗い』に参加してきました。





最近は忍者で出動することが増えてきました。

More
[PR]
by hirots00 | 2009-02-02 00:37 | ミッション



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28