プロミヴォン・ホラ下見
プロミヴォンを誰もいまだに一つも攻略していない我がLSメンバー。
高レベル者がいるわけでも廃人がいるわけでもないので、
遅いかもしれないけど、おかしくもないかなと思っているのですが、
それでもいい加減ひとつくらいはと思って、今週突入します。

突入先が【プロミヴォン・ホラ】ってところが、変な自信に満ち溢れてていやなのですがw
LSリーダーは、「最難関だからこそ!!!」くらい意気込んでおりますw

ただし、道中も不慣れなメンバーが多いということで、
(一応BCまで行ったというだけの)経験者の私が引率して、3人で下見に行ってきました。
エンプティ系は聴覚感知っぽいなぁとか、
中の光の色で属性が決まるから、エレみたいだなぁとか、
ゲートを守る玉は狩人じゃないと削れないなぁとか。
一つ目のゲートまで行って、終了としました。

さて、今週突っ込む私たちですが、果たして突破できるのでしょうか…?
ホラだけでなくて、メアやデムの難易度はいかがなものか?
調べることはたくさんあるのですが、一つだけ祈ることは…。

平日に突入するんで、
頼むからスムーズに塔まで行かせてくれ!


ってことです。
[PR]
# by hirots00 | 2004-10-12 11:33 | ミッション
カッパフェイスのアイコンをいただきました
なてゅらる301
b0037116_18212133.gif
[PR]
# by hirots00 | 2004-10-08 18:22 | リンク
芋BC3連戦
お金稼ぎのためというか、印章消化のためというか、
ギデアス30BCの「断食芋虫」通称芋BC(うちのLSではw)の3連戦を挑んでまいりました。
私の目的は、白が32になったのでイレース。
出なくても高価な品物が出れば美味いね~とだべりつつ、構成は、ナ/戦(私)・黒/白・黒/白。

戦法は至って簡単。
盾がタゲ固定し、黒が精霊で削りつつ、アスピルでMPを枯らします。
MPがなくなってきたらスリプルで寝かしてヒーリング。
盾がナイトということもあり、ヤグドリのみでハイポは(基本的に)不要です。
緒戦に時間がかかったのがちょっと冷や汗ものでしたが、無事に3戦全勝。
最短タイムは10:00ですた。(VUのため、現在バハ鯖ベストタイムw)

3戦したドロップ品はというと…。

絹糸:4
アンバー:1
ターコイズ:1
スチールインゴット:1
エルム原木:1
靭皮紙:2
ビーターピアス:1

ドロップ品は3戦全敗…orz
ここまでひどいとは想像していなかったのですが。キイィィィィィィィ!

まぁ、久しぶりのBCNM戦はとっても楽しゅうございました。
ドロップ品がよければ言うことないんですが、LSイベントの一環としてできるのがいいですね。3人BC。
定期的にやると印章も消化できていいです。

あ、結論から言うと、ヤグドリ素材分をあわせると赤字ですよ、念のため。
お金稼ぎのカテゴリに入れていいか非常に微妙www
[PR]
# by hirots00 | 2004-10-08 13:53 | 一般
ラッキーロール
(この記事はプロフィール書く前の出来事です。あしからず)

今日はシーフでお出かけ29歳。
だまし討ち取得直前でみなぎるやる気。
JP NAお構いなく人を集めて、できたPT忍忍シ白赤赤。
JPはシ(私)と赤ひとり。普通に火力が足りませんw

火力不足ってこともあって、海蛇前で魚&サハギン乱獲。
まぁまぁ普通に狩れてるところで、忍忍白が【眠くなりました。】

人入れ替えで第2次PTは忍戦シ白赤赤。
追加もすべてNA。こういうときは現地調達が可能なNAプレイヤーもいいですな。

がりがり狩りつづけて30にアップ!だまし討ち習得。
メインナイトやってるので、シーフの動きはある程度理解していることもあって、
普通に不意打ち&だまし討ちも使いこなすことができました。
いやー、削り役って(・∀・)イイネ!!
(ユニクロ装備のため、とんでもねーダメージってわけにはいかないけどw)

ほどなくノーグで解散。で、本日の本番。

一度目のラッキーロール。じゃかじゃん!397!

ナニィ!現在の時刻23:40…。

ダレモクルンジャナイヨチカヅクンジャナイヨ
ココデウロウロシテルヒトハナンニモカンケイナインダヨ


0:00

二度目のラッキーロール。じゃかじゃん!400!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


10000ギルと副賞の水の塊をいただきますた。
副賞の水の塊って微妙じゃね?と思いつつも、
思わぬ産物にホクホク顏でデジョンしました。

やったね。
[PR]
# by hirots00 | 2004-10-07 10:20 | レベル上げ(シ)
プロフィール
FInal Fantasy XIをプレイするキャラクタープロフィール

名前:Hirots(末尾のtsはまぁ飾りみたいなもんで、"ヒロ"と呼ばれてます)

種族:エルヴァーン 性別:♂ フェイス:カッパ頭赤髪(F7B)
誕生日:2003/07 ワールド:00:バハムート(Bahamut)
初期所属国:サンドリア


Profile


b0037116_15481797.jpg

[PR]
# by hirots00 | 2004-10-06 19:25 | プロフィール



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31