合成依頼
ここ数週間ほどさっぱりログインしてませんが、元気にやってます。
仕事が忙しかったり、サッカー見に行ったり。
先日の雪の山形に行ってました。世界はザルカバードでした。

More
[PR]
# by hirots00 | 2009-03-24 13:39 | 一般
まだまだ順調 黒45⇒48
ただレベルが上がりました!ってだけじゃ信憑性がないので、
撮り貯めるだけ撮り貯めておいたレベルアップの瞬間SS集。

b0037116_19125943.jpg

b0037116_1914537.jpg

b0037116_19154968.jpg


More
[PR]
# by hirots00 | 2009-03-07 19:19 | レベル上げ(黒)
まぁまぁ順調 黒37⇒45w
狩人のレベル上げを一旦卒業し、黒のレベル上げに移行してから早半月。
平日ログインはままならないものの(リアル多忙なため)、
週末にせこせことペット狩りスポットへ足を運ぶ日々が続いております。





で、そんなこんなですでに45まであがっちゃったりして。
うーん、ペット狩りウマス

More
[PR]
# by hirots00 | 2009-03-04 12:01 | レベル上げ(黒)
ようやく?
トラックバックも承認制になったんですね、エキサイトも。
しばらく前にコメントも承認制になってたらしく、これで両方ですか。

とりあえず見つけたので、両方承認制にしました。
これで鬱陶しいスパムアタックから逃れられるというかなんというか。

あ、ちゃんと管理しないといけなくなるのかw
よし、コメントだけは自由にしておこう。
あんまりコメントで攻撃はされてこなかったし。




というわけで、
コメント⇒非承認制
トラバ⇒承認制

となりました。よろしくお願いします。
[PR]
# by hirots00 | 2009-02-16 12:20 | 一般
サポレベルまで上がりました!そして黒へ… 狩36⇒37
せっかく射撃で構えてる姿がステキ!という声がキッカケで始めた狩人ですが、
やいのやいの周りカら言われた結果、サポレベルで卒業することになりました。
狩人自体は楽しかったです。ペット狩りだけだったけど、純粋に強かったし。
暗黒やら侍やら踊り子やら、ぜーんぶペットで上げたけど、一番楽でした。

まぁせっかくなので、SSだけでも置いておこうかということで。
この姿はしばらく見かけなくなるかも、です。
あ、シーフでカンパニエ行けばクロスボウ構えるなw
b0037116_0353141.jpg


More
[PR]
# by hirots00 | 2009-02-16 00:40 | レベル上げ(狩)



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30