ナイズル0層かくも難し
ナイズルは行ったことないわけではないですが、
身内から誘われた補充扱いでしかないので、
能動的にやったことはありません。

また、こういう時はHNM層、いわゆる装備層へ直飛びのため、
記録を伸ばす目的で参加したことがありません。











ようするに、記録は0層のままだったりします。

More
[PR]
# by hirots00 | 2008-12-24 14:20 | クエスト
ペット狩りウマス 狩25⇒27
忍者を上げに行く時間がなければ狩人。わかりやすいルーチンデスネ。
相変わらず装備は適当ですが、ペット狩りなら誰も文句は言わないもんっ。









とはいえ、副産物のしょぼさにはゲンナリ。
印章だけは溜まっていきます。これはこれでいいかぁ?











まぁそんなこんなで某所にて27まで上がりました。
某所に向かう途中の一こまがコチラ。
b0037116_15484072.jpg

クフィムにオーロラがかかってました。
いつもは天候エフェクトカットしてるから見れないのですが、
たまたま光エレを見つけたので、天候エフェクトを表示してみました。

そしたらなんというか、オーロラより満点の星空にびっくりしたわけで。
天候エフェクトカット機能も罪よのう…。










ちなみに次に向かったブブリムの砂塵でカクカクしそうになったので天候カットしましたw
[PR]
# by hirots00 | 2008-12-22 15:50 | レベル上げ(狩)
アシュタリフ号船長暗殺
毎日毎日、冒険者が暗殺しに来るなんて、
とても安穏とした生活とは無縁であるアシュタリフ号の船長。
正直、たまには縁側でゆっくりお茶でもすすって欲しいもんです。











なんか面白いかなって思って書いたけど、
思ったより面白くなくてがっかり☆

More
[PR]
# by hirots00 | 2008-12-22 01:06 | クエスト
順調に 忍72⇒73
b0037116_1384026.jpg

あ、星芒祭始まったなーと思いつつ、しっかりと忍者レベル上げの希望を出してます。
ハンドベルの効果はいかに?(あんまり興味ないけどw)

More
[PR]
# by hirots00 | 2008-12-21 01:42 | レベル上げ(忍)
弓術から射撃へ 狩23⇒25
まぁ狩人やるって言ってもですね、基本はソロなんですよ。
ソロは気楽でいいっていうのと、これくらいのレベルはソロの方が稼げたりするし。




そんなソロプレイヤーに強い味方というか、
参考になるサイトがコチラ
とにかくレベル上げはソロでやろう!っていう人。
ソロ代表格の黒やら青はもちろん、今は戦士までやってるみたいです。






マネは…できないというかしたくないというかw

More
[PR]
# by hirots00 | 2008-12-21 01:36 | レベル上げ(狩)



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30