人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦士です…(ヒロシ風に)
LSMが忍者で希望を出している関係で、同レベル帯の戦士を引っ張り出しました。
さくさくメンバーが集まって、戦忍狩白赤赤です。
時間が遅かったこともあって、近場の要塞でレベル上げ。久しぶり♪

私自身、要塞はほんとに久しぶりでした(白は要塞はスルー)が、
注意すること、要するにモンスターの反応も抑えてあるので大丈夫でしたが、
初めての人が不安そうにしてました。
まぁぶっちゃけ穴に落ちなければ問題ないはずなのですが…。

赤さん、隣に湧いたコウモリにスリプルをかけましたw

おさらいです。要塞入り口の獲物であるモンスターの習性は…
コウモリ:ノンアク/リンク
カブト:アク(リンクだっけ?)
ですね。絡んでないコウモリにスリプルをかけるとどうなるかわかりますよね?
また、コウモリは闇属性なのでスリプル耐性が半端じゃありません。
当然寝ませんので…あとはわかるな?

半壊しました(実際は戦闘不能1名だけだったけど)

構成は悪くないのに時給が上がらないのはやっぱり中の人だなぁと思った一日。
33→34になったけど、もっと稼げたと思った一日。
攻撃当たらなくてお荷物になるのはエルだからなぁと思った一日。
by hirots00 | 2004-11-17 21:02 | レベル上げ(戦)
<< はじめてのぱーてぃ 誰がなんと言っても >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31