人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキル割れ…。やべぇ!
ここ数日はナイトはお休み中。
先日サンドでサポシでぼーっとしてたら二人に誘われて
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
とか言いながらちょっぴり稼いだ程度で、基本的に戦士かシーフやってます。
本日までで戦士は39、シーフは36になりました。

ちょっとくらいまずくても1回1レベルアップするのがいいんですが、
何が悩みかと申しますと、戦士の斧スキルがレベルアップに追いつきません。
現在、片手斧109両手斧106ですが、ともにキャップは120。
両手槍までキャップ割れを始めたので、キャップは剣しかありません。

実際に両手剣は持ち歩かない(貫通用は槍で)ので、
実質片手剣しか実用レベルにないことになります。

レベルアップのスピードが早くておきる現象なので、
うれしい悲鳴と言えば聞こえは悪くないですが、
次のレベル上げに行くことができなくなるので、結局はダメなんだなぁw

週末はスキル上げします。
せめて110台後半に仕上げないと…。
by hirots00 | 2004-12-24 14:05 | レベル上げ(戦)
<< きこり。ふむ。 木工 もっこう もっこもこ >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31