人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きこり。ふむ。
あえて金策カテゴリに含めてみました。木工スキル上げの話です。

ゲルスバで伐採しながら素材を集めるといいかも、という結論になりつつあります。
ここで取れる原木はというと…。(FF11採掘・伐採・採集・発掘より)

・アローウッド原木:イラネ
・メープル原木:雷でメープルシュガー作ってスキル上げ
・アッシュ原木:アッシュ材にしてボルトの素材に
・ウィロー原木:イラネ
・ホリー原木:イラネ
・エルム原木:競売売り

メープルとアッシュのゲット率がかなり高いようなので、
クリスタルを2Dずつほど持っていけばかなり効率よさそうです。

ちなみにブブリムはというと

・アローウッド原木
・ヤグードチェリー
・ブブリムグレープ
・ラワン原木
・ホリー原木
・謎の果物の種
・木霊の根
・ローズウッド原木
・マホガニー原木
・エボニー原木

いろいろとれますなぁ。ただスキル上げに使えるものはなさそうです。
ただ、ここだと風エレが狩れるんですよね。

まぁ、そのときの気分で考えるかな~。
うちのLSM、全員テレポ使えるようになりましたし。
タクシー代たd(ry
by hirots00 | 2004-12-25 14:42 | 一般
<< 予定が大幅に狂う、それはTell スキル割れ…。やべぇ! >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31