人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍛冶はあげといたほうがいいよ?
ってなもんです。木工スキル上げ再び。

引き続き水鉄砲でスキル上げを行っているのですが、
サブスキルに鍛冶が必要なのは前述のとおり。

鍛冶スキルもおかげさまで4まであがっていたので、
そろそろ上級サポつけなくても大丈夫でしょーってことで…。























ごごごごごっごごごごごごごパリーン
( ゚Д゚)ポカーン




























ごごごごごっごごごごごごごパリーン
( ゚Д゚)ポカーン
























いや、スキルはばんばん上がるからいいんですけどね。
木工も鍛冶スキルも。
木工は水鉄砲上限の34。鍛冶は5にあがりました。
けどね、こいつの販売で生計を立てようと思っている私にとっては痛いんです。

【出費】
ウォルナット材1D:25000(ジュノ競売)
ブロンズ板1D:1500くらい(サンド木工ギルド)
蒸留水1D:120(サンド港のレストラン)
土クリ:0(エレやレベル上げで入手)

【成果物】
水鉄砲:2セット

半分ロストしてるorz

【収入】
水鉄砲2セット:20000(ジュノ競売)

【収支】
20000 - 1000(手数料) - 27000 = -8000

鍛冶スキルは5くらいまで上げとくのが吉とでましたよ!!!



紙兵作成時にあまった靭皮紙(黒インクロスト)がちょっとあまっているので、
これを使って蝙蝠扇を作ります。

【レシピ】
[土] バンブー材, にかわ, 靭皮紙

にかわが高いけど仕方ないよね…。

んで、こいつで上限引き上げは資金的につらそうなので…。
ビートルアローを作ります。

【レシピ】
[土] アローウッド材, チョコボの矢羽根, 甲虫の矢尻

アローウッド材は木工ギルドで買えるとめちゃめちゃうまいんですが、
開店同時に頑張ってもライバルに負けてしまいます。
ゲルスバでエルムを狙いながら削ろうと考えてます。
風クリは余りまくってるし。
甲虫の矢尻は競売かな。
by hirots00 | 2005-02-07 16:24 | 合成スキル上げ
<< 今日は普通の忍者?かなぁ 運試し >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31