人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別れの可能性
昨日、LSPTを7人全員ではなく6人で行ったわけ。

私の所属する唯一のガルカ。
レベルもそこそこ高く、合成にも注力し、豊富な資金力を持った彼。
効率を求める傾向が若干強いため、衝突してしまうこともありました。





「リアルの都合でな。3月中旬に引退するかもしれん」

「それまで、やりたかった狩人に集中したいから、LSPTは離脱するよ」






それまでそんなことは一言も言わなかった彼。
突然の発言に、私も他のメンバーも言葉があまり続きません。
ただ、彼の発言を尊重するように、彼の行動に何も異論を挟まないだけです。

一応彼の話だと、現状だとまだわからないから、引退しないかもしれないとのこと。
完全引退ではなくて、週に一度くらいはログインできるような状態になるかもしれないとのこと。
ただ、今までのように毎日ログインするのは難しいんじゃないかと。

私の所属するLSは本当に本当に小規模で、常駐するメンバーは7人しかいません。
私がリアフレを誘ってLSに入れるまでは、3人とか4人とかがザラでした。
ただ、その常駐メンバーがほとんど誰一人欠けることなく毎日を過ごしていたわけで、
本当にファミリーなようなLSだと思います。

私はこのLSが大好きです。
他のLSに誘われパールをいただくこともしばしばありましたが、
めったなことがない限り、他のパールをつけることはありません。
ずっと一緒に過ごしていくと信じて疑わなかっただけに、
彼の発言はショックでもあり、信じられないものでした。

案外彼のこと、結局引退せずにそのままプレイしてるんじゃないかという、
結構楽観的な考えも捨てきれないのですが、
もし本当に引退するとなったとき、私は最後の言葉として何を選べばいいんだろう。

残り半月ちょっとの、私の宿題になりそうです。
by hirots00 | 2005-02-23 16:47 | 一般
<< FF11関連リンク集その8 LSPT シーフ 43→44 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31