人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロマシアミッション前の情事【えっ!?】
炎クリを取るにはメリファトだ!ってのが数日前にUchinoブログで盛り上がったような。
うん。タブン盛り上がってた。ってーわけで行ってきました。短絡。





>>Nanagnu : こんばんは~
Nanagnu>> 戻ってこられたんですか?
>>Nanagnu : ただいまです^^
Nanagnu>> おかえりなさい^^

と、名古屋出張からの帰還を暖かくナナさんに迎えてもらって本題へ。

>>Nanagnu : 早速なんですが、テレポメアお願いしたいですw
Nanagnu>> なぬ、今船が出てしまったぞぬ
>>Nanagnu : おふw
Nanagnu>> 戻りますわw
>>Nanagnu : いやそれは悪いですよw
Nanagnuからパーティの誘いを受けました。
(Nanagnu) ども~

んもう、やさしさにほろり。ごめんねナナさんありがとう!

二人でメリファトでコカしばいたりラプしばいたり、土エレ見つけて私一人が狂喜乱舞してみたり。

ついに熱波到来。

(Nanagnu) あ
(Hirots) キタ
(Hirots) ナッパー
(Nanagnu) やたー
(Hirots) ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Nanagnu) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Hirots) ベジータwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwww
(Nanagnu) なぜDBネタにw
(Hirots) 普通にタイプミスして、どうせならオチつけてやろうかとw
(Hirots) まぁ
(Nanagnu) なるほどw
(Hirots) 強引すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

結局このとき炎エレは2匹確保でき、ともに2個ずつ塊ドロップ。
二人で山分け2個ずつ炎の塊をゲット!
ここでナナさんはリアル用事へ、私はプロマシアミッションの準備となりました。
プロマシアミッション前の情事【えっ!?】_b0037116_1539545.jpg

楽しかった。なんでも一人でやるより楽しいです。
by hirots00 | 2005-03-18 15:40 | 合成スキル上げ
<< お誕生日 誓いの雄叫び ~ プロマシアミ... >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31