人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストダンス第一幕
先日お話したように、フレンドが一人ヴァナから旅立ちます。
んで最後の締めくくりとして、メインでやってきた赤をフルAFに仕立て上げるのも前に話した通り。
赤AF前半のNM討伐に向かう為、フェ・インに行ってまいりました。

クエストオファー者がフェ・インに入ると、自動的にマップ中央にPOPするらしいゴースト族NM。
60程度のフルPTでどうにか撃退できるとのことですが…。
戦75、ナ60、シ60、赤59、白70、白42で行ってきました。

【1戦目】
釣った後に弱体入れるのが早すぎてタゲがふらつき不意だま入れれず。
それが原因ってわけじゃないんだろうけど、削りきれずに戦が沈みエスケプ離脱。
【2戦目】
ふらふらしていた戦がNMに絡まれてなし崩し的に崩壊。私が戦闘不能で離脱。

むむむ。こんなはずではなかったはずなのに…。
と、そこへ偶然インした黒75をフェ・インへ召喚し、再度挑戦。

【3戦目】
相手がゴーストなんで、魔法アタッカーの威力絶大。
サンダガIII→サンダーIVで大半のHPを削り落とし、余裕の勝利。

結局あれです。アタッカー不在がきつかったようです。
古のコインを無事にゲットし、赤AF前半がこれで終了。

本日一気に要塞NM討伐に参ります。
今度はLS外お手伝いの方も集めないといけません。がんばろう。
by hirots00 | 2005-04-08 10:49 | クエスト
<< ラストダンス第二幕 ネタがないんです。 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31